2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.29 (Tue)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@h_kaieda @moon_mizuho @flyingwhale2009 @amu_ka 幸せは他人に与えた分だけ帰ってきますよ!(嘘です)
03-28 19:34

@h_kaieda @flyingwhale2009 @moon_mizuho @amu_ka 完全な趣味です。なんか集めたくなる感じですw
03-28 18:41

@ArinkoKarintou ほほー!
03-28 18:40

@katsuhirotani アプリにはじめにユーザー登録認証した後、一番初めに下の通知が出た時に「スライドで消せます」とアナウンスしているのですが、見落とされるみたいですね。調整検討します。
03-28 18:40

@pblogweb 最近うんど蕎麦屋さんに行ってないなぁ。でも、あっても頼んでないかもw
03-28 17:36

@96mouse ホントは不具合なんですが、まぁいいかと放置してます。もしかしたら後ほど仕様がわかるかもしれません。また何か気づいたら教えて下さいませ!
03-28 17:35

@KoheiYamashita ほー!音楽に興味を持つ人がいるのは嬉しいです!
03-28 17:35

@KoheiYamashita よかったよかった!最新機能使ってみてね!
03-28 17:35

@ArinkoKarintou 麺が全く見えない!w
03-28 17:34

@flyingwhale2009 @h_kaieda @moon_mizuho @amu_ka 自分もこれ全部コレクションしたいです!w
03-28 17:32


【More・・・】

@hesheme112 ありがとうございます!DM送信させていただきました!
03-28 17:31

@pblogweb 楽しくなることつぶやきましょうw
03-28 17:23

@IORImtg バグは納品前に見つけてしまえばいいのです!
03-28 17:23

@KoheiYamashita いい親だね!お金を大事にして、お金をうまく稼ぎたい!
03-28 17:21

@pblogweb コロッケそばとか食べたこと無いけど、そばとだしがうまそうですねー
03-28 15:48

@ssgr 原則対応予定のものから対応していて、その中で要望とかぶるものがあれば少し優先度上げてます。なにか気になることがありましたか?
03-28 15:47

@katsuhirotani そのような仕様になっています。
03-28 15:46

@katsuhirotani スライドでキャンセルできるのはご存じですか?Android標準のコントロールを使ってるのですが、ボタンは2つ置けないようです。
03-28 15:46

@8wallsleft 画面タイトルタップで一番上に戻りますが、それ以外にボタンがほしいということでよろしいでしょうか?他の要望記録しました。ありがとうございます!
03-28 15:44

@ssgr アクアくんさんのRTが検索結果として出ているようです
03-28 15:43

@yumiji3156 右下に表示されてるんですが、見やすく確認する方法も検討します。
03-28 15:42

@tomomoemo 要望ありがとうございます!記録しました!
03-28 15:42

@KoheiYamashita ソフトウェアキーボードが閉じられたかどうか判定する方法を教えて下さいw
03-28 15:41

@96mouse 仕様変更により、入力窓が表示されているときは終了しなくなりました。
03-28 15:39

RT @twinavi: 【話題】ノートの切れ間に星空が輝く☆16歳が独学で描いた“立体アート”がすごい https://t.co/PaSr28Qmc6
03-28 06:01

RT @yuu_mine: 7階から落としたシュークリーム食べる奴現るwww7階から落としたシュークリーム食べる奴現るwww7階から落としたシュークリーム食べる奴現るwww爆RTお願いしますwwwwwwwww https://t.co/WfF0FSWbZy
03-28 05:58

@balbe う、うんw
03-28 05:53

朝マックを買いに行くか悩み中
03-28 05:53

@balbe まだ寝てなかった!!!
03-28 05:53

ああ懐かしい
03-28 05:50

RT @lynmock: 34年間待っていたユーザーによる初プレイの点数です。ご確認ください。…ど、どうやるんだっけな、これ… https://t.co/SUoumlAM3V
03-28 05:50

RT @Non51235: 大阪府高槻市に新しく新快速用のホームができたんだけど、扉の開き方が斬新すぎて笑った… https://t.co/lTYS4tM8li
03-28 05:39

@harukatti0102 ラブレターいいなぁ!
03-28 05:17

@awagenie1106 もしかして一蘭とかいった?
03-28 05:17

朝マックの時間だよね
03-28 05:10

RT @appmarkelabo: VRヘッドセットつけて乗るジェットコースター。すごそう。VR映像は世界終焉をかけたシューティングゲームのようになっているそう。https://t.co/Sw565dNlvm https://t.co/xdyn71wgsh
03-28 05:01

@KoheiYamashita なぜそれを買おうと思ったのか聞きたい
03-28 04:51

@KoheiYamashita 遅刻しないように気をつけて!
03-28 02:40

@KoheiYamashita 起きてるし!w 今回は頑張ったよ!
03-28 02:34

やっとできた!
03-28 02:27

今対応中のチケットが完成に近づいてきた。。。
03-28 02:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |