2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.22 (Tue)

03/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane twitterの仕様です
03-21 23:24

@zuhhi 日本語だとかなり表現できるんですが、英語とかだと140文字はかなり厳しいんですよね。
03-21 20:52

@harukatti0102 全部手に入れよう!
03-21 20:40

@ssgr はい、投稿のやつだしてると広告は消えたままです。
03-21 20:35

@balbe まだまだ赤いですね!
03-21 20:32

RT @55yutakaYutaka: ハノンの楽譜開いてたら父さんに「ドンキーコングかよwww」と言われた。分からなくもない。 https://t.co/71pOmcfbxu
03-21 20:31

RT @arinosukorori: 無駄に使い勝手が良から困る。 https://t.co/8tN3yXJkj1
03-21 20:30

なんかかっこいい! https://t.co/kmuX0kS8hv
03-21 20:29

えーと、今からベース演奏します。人前で。
03-21 20:28

RT @wired_jp: アリからヒントを得て、重さ17gのロボット6体が協力すると1.8t車をけん引できるロボットをスタンフォード大学の研究チームが開発した。https://t.co/aMkhD0Q6nU https://t.co/fPIxrKNbJO
03-21 20:26


【More・・・】

@pblogweb 子供だけじゃなくて、他人になんでも笑って過ごせるような人間になりたいです。
03-21 20:15

@balbe
03-21 20:02

@pblogweb 怒ることなんて何もないんですよね
03-21 19:54

RT @nakano03keiichi: マクドみたいな餌に椅子と、テーブルなんて、なんと、贅沢な´д` ; https://t.co/sDcTedLSZS
03-21 19:53

RT @kiyu__93: @Miqyuro 奴らはどんな手段を使ってでも可愛くする https://t.co/uvG8dP7Ozd
03-21 19:53

うちは貧乏だったので私立とか行けなかった。 https://t.co/WZsY24NXzc
03-21 19:51

Twitter、「タイムラインの優先表示」を予告通り初期設定で有効に - ITmedia ニュース https://t.co/m6ci5WdmCe非公式には関係なさそうかな。
03-21 19:49

Twitterが10周年、「140字の制限撤廃はなし」とドーシーCEO - ITmedia ニュース https://t.co/wXi5hKt40I140文字数制限はそのまま見たいですね。
03-21 19:48

RT @kantele: 土曜ひる1時のウラマヨでは、ビジネスに失敗し、地獄から這いあがり切っていない実業家の皆さんの生々しい体験談をご紹介。ぷよぷよゲーム開発者が見た天国と地獄とは?#ウラマヨ #カンテレ https://t.co/A0IbP0PLn4
03-21 19:44

RT @mooniitani: お願いです。毎週土曜日に、テストプレイをしていただける方を募集しています。4月30日から空いてます。よろしけれ、お力を貸しください。とりあえず、全体を完全に見直しから、始めようかと、、、DMでご連絡いただけますか?よろしくお願いします
03-21 19:42

@balbe それは元気になりそう!ありがとです!
03-21 19:39

RT @lune_CherryLV: これ藤原竜也botさんもやばいんじゃないのかwwwwww床がキンキンに冷えてやがるよぉぉおおぉおwwwwwwwwwwww https://t.co/9e0rdFmw7I
03-21 19:07

@balbe 今からライブで演奏しないといけないんですよね苦笑
03-21 19:02

RT @ppaaffuu: 子供がガチャンとお皿を割っちゃって、心の中ではとっさに「もー、何やってんの!」と思ったんだけど、呼吸3つ分くらい置いてから、「大丈夫?ケガしてない?」と言えたのは、Twitterの皆々様からの日頃のご指導のたまものです。皆様、アリガトウ!!
03-21 19:00

気分が乗らなくてやばい
03-21 18:44

@OROCHI_evo ふむふむ。Txiichaアプリ内でのCPU使用率が高いみたいです。ちょっと軽減策を考えてみます!
03-21 15:25

@OROCHI_evo TLを表示したまま投稿画面を出すのではなく、Tweechaみたく、投稿画面はシンプルに独自の画面をもたせたほうが入力が軽くなる可能性はありそうです。更に調査していきます。
03-21 15:11

@OROCHI_evo もしお時間がありましたら、Simeji以外でも試してみてもらえたら大変嬉しいです。今さきほどシステムモニターでtweechaとの違いを確認してみましたが、投稿中のCPU使用率がTxiichaのほうが高いみたいで、もしかしたらそれが影響してるかもです(続く
03-21 15:09

@pblogweb そしたらチャーハンとかいいかもですねー!
03-21 15:07

@ssgr 投稿画面はもうほぼ本番仕様です。入力文字サイズは大きくできるように対応しようと思います。入力文字数は今は見えなくてもいいかぐらいのサイズとカラーにしています。
03-21 15:06

@OROCHI_evo アプリの製作方法で日本語入力ツールの動作速度に影響をおよぼすのかどうかがよくわかっておりません。また、他の方から同様の報告がなく調査が難しいのですが、いろいろと考えてみたいと思います。
03-21 14:56

@KoheiYamashita これ面白いねぇ。
03-21 14:39

@Taisa_m 確認したらまたぜひ結果教えて下さいませ!
03-21 14:38

@pblogweb まぁ、餃子、天津飯あたりがやっぱりおすすめですねw
03-21 14:37

@ssgr IMEはIME側の問題か何かですか?
03-21 14:34

@meiling14096 これはいい!
03-21 14:13

RT @chou_nosuke: 2枚の画像は1987年のファミ通に掲載された、FC【北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ】の誌面広告。パソコンで人気を博した、ゲームデザイナー・堀井雄二さん原作の推理ADV。北海道の多く名所を舞台に悲劇と殺人の『連鎖』が巻き起こる。 https…
03-21 13:42

RT @htl_megastar: 容疑者Xの献身 on 8bit https://t.co/ODXuIcj9B4
03-21 13:39

RT @lordmelbury: Remixed version check it out #silversun https://t.co/5whMkNL5PN https://t.co/qxkqQeZNhb
03-21 13:32

RT @TwitterJP: 初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。#LoveTwitterhttps://t.co
03-21 13:04

@caran_megane がんばりました!
03-21 12:59

@ssgr 設定がいいですね!
03-21 12:58

@Taisa_m Android6以降で発生するようでしたので、調査して対応しておきました!
03-21 12:57

@pblogweb うちもなぜか、美味しくないのはわかってるのにラーメン頼んでしまうんですよね
03-21 12:40

よし寝れる。。。やっと寝れる。。。
03-21 05:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |