2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.20 (Sun)

03/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@OROCHI_evo かしこまりました。機種限定か、入力アプリ限定の不具合出ているかもしれません。数日後に調整版を出しますので、改善されるかお確かめくださいませ。
03-19 23:59

@KoheiYamashita えっと、今回はそこのメニューが可変になるようになってます。
03-19 23:57

@96mouse かしこまりました。ご意見ありがとうございます!
03-19 23:54

@KoheiYamashita これは、ホーム画面を開いている時に、右上の+を押しませんでしたか?
03-19 23:53

@caran_megane おお!確かに違うの消えますね。調査します。ありがとうございます。
03-19 23:51

@OROCHI_evo そのフリックは、txiichaメニューのフリックですか?それとも日本語入力のフリックでしょうか?それとも、これらのどちらもでしょうか?
03-19 23:51

@KoheiYamashita おなじのがでる?スクショもらえますか?
03-19 23:46

@KoheiYamashita 「メニュー1」はどうしたらわかりやすいですか?
03-19 23:46

@KoheiYamashita ホームが2つとは?
03-19 23:46

@KoheiYamashita すごくめんどくさかったです
03-19 23:46


【More・・・】

@kmtrgdbd どうさしました!という報告は特に不要です!
03-19 23:45

@kmtrgdbd はい、仕様です。
03-19 23:44

@96mouse どのあたりを変更したいですか?全体的に調整したいですか?
03-19 23:42

@Taisa_m 写真付きはサポートされてますか、必ず落ちますか?
03-19 23:42

@yumiji3156 強制終了レポート集めておりますので、送信しておいてくださいませ!
03-19 23:33

@OROCHI_evo 入力ラグと言うのは継続して発生していますでしょうか?
03-19 23:31

@caran_megane できますよー
03-19 23:09

v0.16.1 リリースしました。
03-19 23:04

@yumiji3156 はい、しらべましたw
03-19 23:03

@yumiji3156 豊川ってどこだろうってところから調べました・・・
03-19 22:40

RT @mansooon: 太鼓を叩くクマのおもちゃにプラズマダッシュモーター入れて12Vで動かしたらめちゃくちゃ速くなったhttps://t.co/K5xmO4OxYP https://t.co/isKP6eSm0t
03-19 21:10

RT @wilier1009: 小学生、マジで危な過ぎ。なに考えて運転しとるんや。 http://t.co/OEJpLNRI84
03-19 20:43

デプロイしました。1~2時間でDL出来るようになるでしょう!お楽しみに!
03-19 20:10

@KoheiYamashita Godanもだいぶ前に挑戦しましたがダメでしたw
03-19 20:04

@SAKU_87 おやすみありがとう!
03-19 20:04

@saibakho おはようございました!
03-19 20:03

@michael_j_pops PVはカッコ良かったねぇ
03-19 20:03

@pblogweb さらにめでたいじゃないですか!
03-19 20:03

@yumiji3156 すっごい食べたい!
03-19 20:00

4日ぶりにやっとリリースできる。今回はかなり頑張った。やりたかったことを根性でやりきった感じ。お祝にお寿司でも食べよう。
03-19 19:42

めちゃくちゃ頑張った。もう寝てもいいでしょう。
03-19 08:05

@KoheiYamashita そうそう、めっちゃ遅くなるwww
03-19 05:53

@michael_j_pops かっこいいねー!、ひとつほしいけど高いなー
03-19 00:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |