2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.17 (Thu)

03/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane 不要なアカウント名を消せばいいです
03-16 20:49

RT @tikyuhaaokunai: 新潟酒の陣、体育館みたいなメッセに人がら溢れ、酔いつぶれた人たちが散見され、リアルバイオハザード感覚が楽しめるのでオススメ。 https://t.co/bEA1S1VBJp
03-16 20:27

RT @realmJapan: Realm Java 0.88.2をリリースしました。0.88.0で導入された新機能に関連して報告されていたバグが解消されています。ぜひこの機会に0.88系への更新をお願いします。https://t.co/xmMFjcfmZh https:/…
03-16 20:26

@Taisa_m できたみたいですね!良かったです!
03-16 18:35

@Taisa_m リプライとリツイートの間のボタンが引用です。現在は公式スタイルのみです。
03-16 18:32

@Taisa_m データ通信を一旦切断して、もう一度接続し直すと治ることが多いです。
03-16 15:58

RT @_ae86ae_: マックで初めて「客は神様だろ!」って怒鳴ってる人見たんだけどその怒鳴られてる店員が即答で「他の神様の御迷惑になりますので」って言って一瞬で論破してて思わず笑ってしまった。#マック店内
03-16 15:47

@KoheiYamashita いまは、操作説明の画面でも表示されてしまうからねぇ。このタイムライン下部の広告は、有料のカンパオプションを無料で使うときに表示しようと考えてます。
03-16 15:04

@ssgr かしこまりました。現在はカンパオプションも全部開放してますが、それぞれカンパオプションとして設定で切り替えられるようにしていきます(デフォルト無効)
03-16 15:03

@caran_megane 今回のアプリでは、この馴染みのないUIを押していく感じなので対応可能性が低いです。ごめんなさい。
03-16 15:01


【More・・・】

@caran_megane あーそれはこちらでなんか調整しないといけないかもです。tweechaの時に実装した記憶がありました。後々対応しますー
03-16 14:59

たくさんチケット作成してあるんだけどどれもやる気がしないので新しくチケット作成して実装してテストしてコミットして完了して満足感を得る開発スタイル。
03-16 14:56

RT @96mouse: 大変お世話になりましたアイドル関係者みなさまへ。2016年3月15日粕谷幸司 https://t.co/PsnelSIQ0Y
03-16 14:49

@kmtrgdbd 設定のところは、テストのため意図的に強制終了ができるようになっています。TESTをおさずにメッセージをスワイプすれば強制終了テストを回避できます。
03-16 12:27

@Sinfornia 設定のところは、テストのため意図的に強制終了ができるようになっています。TESTをおさずにメッセージをスワイプすれば強制終了テストを回避できます。
03-16 12:27

実装はそれほど大変じゃないんだけど、なにか作りたくなった時に「さてどういう仕様にするか?」というのを悩むのがすごく大変。
03-16 12:00

さて、次は何を実装しようか。
03-16 11:58

@pblogweb ありがとうございます!散歩してみました!まだまだ熟考が必要そうです!
03-16 11:28

@yumiji3156 いえいえ!相互フォローアイコンがあったほうがいいかもしれないですね!
03-16 11:28

RT @_usa_ooo: 小学校で道徳の授業をした後に、その授業に関連したものを毎週子供たちに配布してました。これらもそう。 https://t.co/ihvHm0Jjz6
03-16 10:43

@yumiji3156 いま、相互フォローアイコンはない状態です。フォローされてますアイコン、フォローしてますアイコン、の2種類となってます。
03-16 01:43

RT @getters_iida: ・明るく元気で・文句と愚痴は言わない・簡単にイライラしない・冗談や洒落の通用する人になれれば人生はドンドン楽しくなる
03-16 00:58

うー、考えがまとまらない。。。
03-16 00:21

@KoheiYamashita それを感じ取っていただける能力があるとはお主何者!?
03-16 00:04

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |