2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.16 (Wed)

03/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @magicianhamar: おかん直伝の納豆のビニールの簡単な外し方! https://t.co/fwevbr7Grn
03-15 23:21

@michael_j_pops そやねん、2年目も苦痛やねんw
03-15 23:05

@BUN_BELLJuggler ご返信有り難うございます。DM送信させていただきました。よろしくお願いいたします。
03-15 22:38

@Sinfornia ご応募ありがとうございました。詳細をDMでお送りさせていただきたいので、フォロー頂けましたら一度ご連絡いただけましたら幸いです。
03-15 22:29

@BUN_BELLJuggler 開発中アプリのご連絡をDM差し上げたいのですが、フォローがされていないようです。もしかして違うアカウントからフォローされていませんでしょうか?一度お確かめ頂けましたら幸いです。
03-15 22:24

RT @ao0215surf: 妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑)口悪すぎるんだけど(笑) https://t.co/4ntMFbkpOB
03-15 22:05

RT @take_loss: 関東ほんと怖いよ。この前違いの分かる男って話になって、「僕なんてトンカツと婚活の違いすらわかりませんよwww」とか言ったら「いやトンカツは食べものだよ」とか「婚活ってのは結婚できない人がね」みたいな解説が始まってウケないどころか「お?、殺せよ?早…
03-15 21:59

RT @tsukihal: お酒売場にて。なにがあったんだ… https://t.co/hSQI59AtXY
03-15 21:54

たこ焼き食べたい。
03-15 20:29

v0.15.0 Playストアに公開されました。
03-15 20:28


【More・・・】

@ArinkoKarintou イヤホンとかトイレに落としそう
03-15 20:23

RT @tweecha: お知らせ開発中のアプリの利用希望者を募集しています。現在期間限定で追加5名様の希望者を募集しています。https://t.co/tzPF5FGGWBtweechaの中の人 @iam_o_sin より
03-15 20:11

@michael_j_pops ほうほう!、おつかれさん!いろいろわからなくて嫌になるよね。
03-15 19:59

@yumiji3156 了解です!私のヘッダ画像も自作のたこ焼きですw
03-15 19:59

@SAKU_87 止まってる時に楽しむのかも!
03-15 19:38

@yumiji3156 たこ焼きはよくやってるので!
03-15 19:38

すてきやん! https://t.co/lPiFzx0mhB
03-15 19:25

@michael_j_pops ゆってくれたらおしえたのに
03-15 19:23

@yumiji3156 ちょっと前にすごくリツイートされていた作り方ですね!うちでもやってみます!
03-15 19:20

@su_sa_m ご意見ありがとうございます。iOSなど他のデバイスでもUIを統一するため、完全にマテリアルデザイン準拠とならない可能性がありますが、より良いUI/UXを実現していきたいと思います。
03-15 19:05

@yumiji3156 なにこれ美味しそう!
03-15 19:00

@yumiji3156 Android標準のお知らせ通知表示を使ってるのですが、左方向は対応していないかもです。調べてみます。
03-15 18:51

@ssgr まだ未対応です。対応内容に書いてないものは未対応となってます。
03-15 18:49

@lexelias 私は怖くて一生乗れなさそうですw
03-15 18:40

@balbe おつありです!
03-15 18:39

@caran_megane 詳細開いた時に定期的にツイート情報を更新してるのでそんな感じになります。次のバージョンで検索結果も複数画像表示されます。
03-15 18:39

@ssgr 問題ないようでよかったです!
03-15 18:39

こわっ!押された恨みとかも怖い。 https://t.co/eN1DxYEOLA
03-15 18:11

v0.15.0 デプロイ完了。
03-15 17:51

よし、実装完了、テスト完了。
03-15 17:26

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-15 15:00

終わらなくてハマってる。朝マックの時間だな。
03-15 06:04

ベース回収完了
03-15 01:27

ベースをどこかに忘れた
03-15 01:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |