2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.12 (Sat)

03/11のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @mmn_k912: オーストラリアで使われてる日本語の教科書がキチガイ(笑)友達と笑い転げました。 https://t.co/ylSWA1AP2Z
03-11 23:42

RT @sabi_zan: 酔っ払いながらメッセージしてたら友人「酔ってますよね?」サビ「酔ってないです」友人「これチワワ何匹?」サビ「4×4で16」友人「酔ってますね、明日の朝に改めて見てください」いまのサビ残「恥ずかしくて死にたい」 https://t.co/
03-11 23:35

RT @tadashi_ohta: これ怖い。ためしに自分の携帯番号で検索かけてみたら、ほんとに僕自身が表示された。すぐに対策しましたよ。 https://t.co/vqG18NbSmu
03-11 23:31

RT @10chf: 困難でない方とは https://t.co/KAoYpyBdOO
03-11 23:24

@tomomoemo もうすぐリリースされると思うのでお楽しみにー!
03-11 22:27

@SAKU_87 いやー肉体的に、肩こりとか、披露とか。
03-11 22:26

@caran_megane 原因わかったので直せましたー!原因ひらめきました。
03-11 22:26

@michael_j_pops 絶対楽しいわ!カラテかしたい
03-11 22:25

@cremation_UL 探すっちゃご愛用ありがとうございます!ご要望メモしておきますね!フォントは機種に依存してるので、機種側のフォントを変えたら見やすくなるかもです!
03-11 22:24

@michael_j_pops あらー、よくなるといいね
03-11 22:23


【More・・・】

@KoheiYamashita 請求書とか納品書とか見積書とか。
03-11 22:22

@KoheiYamashita 返事帰ってこないですよw
03-11 22:22

@michael_j_pops もういやん!
03-11 22:21

v0.13.0 をこっそりデプロイ。2時間後にはDLできるようになるかな。
03-11 21:59

よさげ
03-11 20:52

画像に意味はありません。これで行けたかな。 https://t.co/80MGVJeLfc
03-11 20:52

てすと。添付画像に意味はありません! https://t.co/p1KfJFNvJk
03-11 20:49

ここ一ヶ月ぐらいずっと体調悪い。どうにかせんと!
03-11 20:33

これでいいね!
03-11 20:26

てすとです https://t.co/m1XIIJ0K5Y
03-11 20:26

あ、いけた。 https://t.co/2Gl4NWW6Sa
03-11 20:20

https://t.co/OXHUFCtfwX
03-11 20:20

ちょっと散歩に行きたい
03-11 17:30

RT @AND_NATU: 社長「最近の若いのはダメだ 3~5年もするとウチより待遇が良くて ウチより給料が良い所に転職してしまう」古参社員「はぁ」社長「どうすれば良いと思う?」古参社員「他社より待遇良く給料も良くすればいいんじゃないですか?」社長「そういうのじゃなくて」
03-11 17:15

@ssgr ちょっとしたこだわりです。かなりちいさいサイズのアイコンにしているので気になるサイズではないでs。
03-11 12:51

@caran_megane @ssgr こちらでも発生したのですが、これは今のところ原因が不明です。再インストールしたら治るので、更新の問題かもしれません。一度再インストールして治るかを確認してみて頂けますか?
03-11 12:51

@caran_megane ありがとうございます。原因特定できました。
03-11 12:48

@tomomoemo リツイートといいねは、そのアイコンの右側に数字が表示されるのでその分スペースを開けていますが、引用アイコンは、リプライとリツイートのアイコンの中央に表示するようにしました。
03-11 12:48

@tomomoemo 評価ありがとうございます。スワイプは複数画像の表示切り替え操作に割り当ててあるので、下の方に閉じるボタンを配置しようと考えています。
03-11 12:46

@ssgr iOS公式アプリのカラーに準拠してみました。
03-11 12:45

@ssgr いままではアウトラインアイコンで中が白抜きだったのですが、仲間で色が塗ってあるアイコンに変更しました。こういうアイコンってなんて言います?
03-11 12:44

@mwhn3087 ご確認ありがとうございます。その操作は強制終了の試験のために、強制終了させられるようにあえて作ってあります。よろしくお願い致します。
03-11 12:44

@caran_megane あえて公式っぽくしてるので(苦笑
03-11 12:40

RT @StrakerJP: 中2の時にクラスで起きた『事件』→学校や親への適切な抗議と解決するまでの実に見事な流れが話題に - Togetterまとめ https://t.co/yLr78M3TTQ @togetter_jpさんから
03-11 12:24

また新たなことを一つやり遂げた。達成感は、かなりでかい。
03-11 01:58

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |