2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.10 (Thu)

03/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @__UMIO: 全国どこでも「あおぢ」だと思ってた https://t.co/TnSdurZyWQ
03-09 21:53

RT @Kr_x: おっさん「君の手順書どおりにやっても上手くいかない」俺「一緒にやってみましょう」お「このボタンを押すと知らん枠が英語で出てくる」俺「『Loading』ですね」お「ボタン一個しかないからこれを押す」俺「『Cancel』ですね」お「すると処理が止まる…
03-09 21:48

RT @livedoornews: 【珍風景】三重県の「空飛ぶ軽トラ」がTwitterで話題にhttps://t.co/MdM56iKCRA山頂とふもとをつなぐ道路がなく、2年ごとにやってくる車検時期のみ、軽トラを運んでいるそうです。 https://t.co/b977z
03-09 21:45

RT @wakamesoba98: 就活生を舐めきった円グラフ https://t.co/2Zlfg6fO2B
03-09 21:43

RT @livedoornews: 【校長謝罪】誤った指導で中3男子自殺…9日朝に全校集会https://t.co/FAORBlMJyG別の生徒が起こした万引きを、自殺した生徒のデータに誤って記録。進路指導の際に、万引きが原因で志望校に推薦できないと伝えていた。 http…
03-09 21:38

RT @shancsyuki: クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないしONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない http://t.co/ZuN9UNw4s9
03-09 21:13

RT @zapa: ダイエット業者は、もっとPhotoshopの技術を磨かないとダメだ。 http://t.co/y9J58TUbkV
03-09 20:30

@ArinkoKarintou お腹ですよ!w
03-09 20:08

@KoheiYamashita お、どしました?
03-09 20:04

@ArinkoKarintou たくさん食べて大きくなってください
03-09 20:03


【More・・・】

RT @takuramix: 承前)件の記事はこちら。https://t.co/utPyCsQRo5生徒は何度もやっていないと抗弁していたのだろう、4回も面談している。そして「万引きのことを親に説明する」と伝えられたと…。その怒り、悲しみ、どれほどのものだっただろう?受…
03-09 20:02

RT @udama1212ura: 学生時代、プロとしてメシを食っている先輩漫画家から言われた一言。今でもこの言葉は大事にしています。 https://t.co/q6PNbOyK7b
03-09 19:50

RT @mrmbackdoor: そもそもプロジェクトの炎上やデスマ化はプロジェクトの難易度とはなんの相関性もない。・工数に対して関わる人数が明らかに少ない・要件定義に時間がかかり後続工程に皺寄せが来る・度重なる仕様変更・上からの高圧的な態度全部プロジェクトの難易…
03-09 19:37

RT @yokotaro: 「ぼくがゲームを作っててたいへんだったこと」を表にしてみた。> http://t.co/nOnFJfwBUy
03-09 19:29

@michael_j_pops そのクライアントかなりよさ気だなーと思って調べさせてもらいました
03-09 19:02

@KoheiYamashita 個人はいらないですねぇ。うちも会社にしてから買いましたしw
03-09 19:02

v0.12.0 完成。だいぶ「自分ごのみ」になってきた。ちょっと休憩するよ。
03-09 19:01

そういう楽器じゃねーから! “0弦ベースソロ”を演奏する音楽界の一休さんみたいな猛者現る - ねとらぼ https://t.co/30mGHjkbOJライブでこんな演奏したいね
03-09 16:11

RT @wiitakato10: 小学校の算数のプリントなんだけど問題成り立ってなくね??? https://t.co/1BWmkvyqb4
03-09 06:14

RT @17hUp5AG4B9S7yQ: 乳酸菌入り→殺菌されていますで笑った https://t.co/PSxKIEWfez
03-09 06:12

よっしゃできたー!やっと寝れる!でももう少しやります。
03-09 02:36

なかなかコミットできない。ちょっと今回の対応、量が多すぎる。
03-09 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |