2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.08 (Tue)

03/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 ありがとうー!前進あるのみだよ!
03-07 23:48

5歩前進。体調が良くない。肩が痛い。
03-07 23:21

RT @tweecha: 新しくて使いやすくて楽しいアプリ開発の支援を募集しています https://t.co/tzPF5FGGWB「tweechaや新しいアプリに対するご意見」を送ってくれた人に、抽選で新しい試作版アプリを配布させていただきます。 https://t.c
03-07 19:28

RT @tweecha: Tweechaの中の人とのコラボ企画の打ち合わせがめっちゃ面白かったけど、心から反省しました https://t.co/z5g8tgzizW 「エクストリーム断髪式」などのシュールで楽しいゲームを制作している方と楽しい食事をしました!今後コラボを行…
03-07 17:57

@ssgr 現在のところは仕様です。
03-07 16:34

@KoheiYamashita ハッシュタグつけたらリプライしなくていいです!徐々に拾っていきますので!もう連携いらないかなw
03-07 16:33

次に何をしようか。お腹いっぱいになったら眠くなった。
03-07 16:32

@kokona_san 毎日で1年はつらそうですが、意識的にヨーグルトを摂取するのは行けるかもしれませんね!効果があるといいな!
03-07 16:23

@kumako0157 だれが優勝しても良かったんですが、あの人が優勝するのは不自然だなと個人的に思っただけです。ご意見ありがとうございます。発言には気をつけていきます。
03-07 16:16

@kokona_san これは!花粉症の人に勧めてみます!
03-07 16:09


【More・・・】

お笑いランキングの番組って、優勝決まるだいぶ前から優勝しそうな人わかるよね、あからさまに面白くないのに高評価だし、テレビの中の人、むりやり笑ってるし。って思って検索したら、同じように否定派のツイートたくさん見つかった。まさおの人はめちゃくちゃ面白かった
03-07 15:34

@KoheiYamashita ツイートに対するアクションは、あとは、削除と「ふぁぼ+リツイート」を実装すれば連携要らなくなるかもですね。
03-07 12:31

@caran_megane あれはあれで利点があることに気づきましたよ!
03-07 12:26

@caran_megane タップイベント未実装の、プロフィール画面専用のメニューです。プロフィール画面からスライドしたら表示されなくなると思います。プロトなので、とりあえず画面に配置してみてどうさせてないボタンがいくつかあります。
03-07 12:26

@caran_megane 調整しておきますねー
03-07 12:24

@caran_megane 頭の後ろに毛があるからですねw
03-07 11:52

@ssgr 見つかったようでよかったです!
03-07 11:51

@caran_megane 公式アプリ・公式Webの表示方式ですね
03-07 11:50

@KoheiYamashita で、どんな機能がほしいですか?先に作れたら作ってみますので。ハッシュタグつけてつぶやいておいてくださいな!
03-07 11:49

@KoheiYamashita 今のところ山下さんのツイートは全部見てるので大丈夫ですがw
03-07 11:49

@mayuutann 返信有り難うです。その英文サイトに書いてあったこと、よかったら教えてもらえませんか?
03-07 11:48

@1happy78 おもしろかったですよね!^ー^
03-07 11:48

@balbe 今から寝ます!
03-07 05:23

やばいなこれ。。。 https://t.co/7E9NL0VekL
03-07 05:17

直しました。おやすみなさい。。。
03-07 05:10

RT @sakata485kei: 福岡市西区周船寺にて電線に布団が引っ掛かってます。布団が何らかの理由により吹っ飛んで引っ掛かったものと思われます。 https://t.co/Fzz0D4hD13
03-07 05:05

不具合発見してしまった・・・
03-07 05:04

@mayuutann おつかれさま!何が原因でした?
03-07 04:52

RT @JinseiSippai: メルカリで買った庭タブ判定◯だったのにしばらくしたら判定×になり、出品者とは連絡とれず、庭157に相談するも何も対応できないと言われ、最後にメルカリに相談したら返金するからそのタブレットを着払いで送ってとのこと
03-07 04:51

RT @triblondon: Japanese numbers are great. https://t.co/P6RaYaFLNh
03-07 04:49

@balbe おつあり!
03-07 04:37

@KoheiYamashita あ、そういうのはハッシュタグつけてつぶやいてくださいね!取りこぼしますので! #txiicha
03-07 04:36

疲れた。結構時間かかった。ひとまずリリース。
03-07 04:26

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |