2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.06 (Sun)

03/05のツイートまとめ

iam_o_sin

次は何をしようか。
03-05 23:38

RT @Tumbler10Fly: なんと!そうだったのか… https://t.co/21F7jZE1ir
03-05 22:08

@harukatti0102 おつかれさま!
03-05 22:06

うちの一歳の娘、「食べる前に頂きますしてね!」っていうと、手を合わせて「ぱぱっーち!」っていうんだけど何それ。ごちそうさまもぱぱっーち!なんですよね。
03-05 21:05

@harukatti0102 斜めの歪みに対する強度が強くなるかも。
03-05 20:48

v0.9.0完成。できることが増えました。
03-05 20:47

今日も思い通りに行かないことがあって、あ、これやべー、数ヶ月悩むコースだ!って思ったけど30秒で思いついた回避策でおちついた。 https://t.co/2KrGcO10kD
03-05 20:18

今回の対応は予想外にめちゃくちゃ時間かかった。でも細かい仕様がブラッシュアップされてかなり良くなった。 https://t.co/dWhnvLM2g8
03-05 20:16

RT @kazurushi: 本日、富士急の高飛車が頂上の落ちる寸前、この状態で30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、この一番前に座ってるのが私だということを、、、。 https://t.co/asJXeisRcY
03-05 19:50

@KoheiYamashita 儲かってしまうか!
03-05 19:00


【More・・・】

映画「ゴーストバスターズ」最新作予告編が公開されるも大ブーイングを受けるなど賛否両論 - GIGAZINE https://t.co/h9gCupsQnCみんなもっとB級やC級の映画とかもたくさんみて、どんな作品でも楽しむべきだよ。
03-05 17:02

@caran_megane そのうち実装検討しますね!
03-05 16:32

@ssgr 下部のボタンはここにボタンを置く予定という意味のダミーです。まだ何も機能やタップ判定を割り当てていません。タップすると拡大するのは、うしろの画像がダブルタップイベントを拾ってるだけです。
03-05 16:31

@KoheiYamashita 次のリリースではいいねとリツイートが実装されます!ご期待!
03-05 15:20

@mayuutann リリース済みのついーちゃ意外のアプリにはたいていつけてありますw
03-05 14:06

@caran_megane その機能が使いやすいアプリを幾つか紹介してもらうことできます?
03-05 14:02

@mayuutann えー、リリース済みのものを調整するのは辛いです><
03-05 14:01

@pblogweb 4時間も寝れなかった!
03-05 14:01

@ssgr 1ビューアーで表示する画質を指定るすることができるという技術的な仕様で、ユーザーにはまだ関係ないです。タップの感度とは?2リスト一覧に自分が作成したリストと他人のリストが出るのですが自分のものが上位に表示されます。3縮小は最大化に戻る仕様です
03-05 13:58

@caran_megane 今後対応予定です。はじめの説明を先に作りました
03-05 13:56

@yumiji3156 今後の実装予定です!
03-05 13:56

@mooniitani nVidia Shadowplay がおすすめです
03-05 13:44

@caran_megane ハッシュタグボタンというのはどんなやつですか?
03-05 12:22

@mayuutann あれーそうなんですか?まるで囲ったところはあたらしい物だけみたいですが。
03-05 12:05

RT @snow_cait: エゴサしないアプリ開発者はアプリをよくする気がないだけだと思ってる
03-05 07:57

RT @eiga_natalie: ビートたけしがハリウッド版「攻殻機動隊」に出演!公安9課の荒巻大輔を演じる https://t.co/aChcTa0esP #攻殻機動隊 https://t.co/EnZp6iBOl9
03-05 07:39

@mayuutann お!良かった。、リリース済みは放置しておこう
03-05 07:37

@michael_j_pops おはようさまー!
03-05 07:30

@balbe おつありですよー!
03-05 07:30

@yumiji3156 一人だけなのに!
03-05 07:30

@KoheiYamashita なんと(汗)
03-05 07:29

RT @J_KMOR: メモ https://t.co/Qv0Nb7v5Qn
03-05 07:27

できた。やっと寝れる。
03-05 07:19

RT @makotopic: このときツイートした27歳女子、会社の後輩と長い交際を経て婚約したとさっき間接的に聞いた。「彼氏いない」って言ってたし「ぶっちゃけ、俺のこと好きなんじゃねーか」くらいに思ってたので、間違わなくて良かった。本当に危ない。https://t.co/x
03-05 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |