2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.04 (Fri)

03/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 あら。あしたもがんばって!
03-03 23:17

調整完了しました。数日前までだったら、デザインとかレイアウトとか実装ロジックなどでのちょっとした課題、数ヶ月から数年悩んでた事が多い。納得行くまで実装しないから。ここ数日は妥協してないのに「あ、これでいけるわ、これでいこ」ッて数分で解決する不思議。今のうちにたくさん悩もう
03-03 22:12

@SAKU_87 あら、いいじゃないですかー。もう解散ですが?私が鹿児島で飲むときはいつも朝の4時ぐらいまで遊びますよー
03-03 22:07

@Sim_progra どちらでもいいと思いますよー!好みレベルですね。私は今後はCustomViewになりそうです。
03-03 22:07

@KoheiYamashita おおーすげー!幻想の人を作ってしまうとは、すごい会社ですね!山下さんが立派に就職していることも夢だったりして!
03-03 22:06

@KoheiYamashita www
03-03 22:05

@KoheiYamashita アプリを終了させるアクションでの全画面広告がダメみたいですね。もう導入済みのアプリもたくさんありますので、新しく更新するならダメって感じかと。
03-03 22:05

@SAKU_87 いってらっしゃーい!
03-03 22:03

@Sim_progra ですです
03-03 21:56

ちょっと気に入らないところがあるので、調整してからリリースします。2時間以内の予定。
03-03 21:55


【More・・・】

@Sim_progra viewholderを使わなくても同じぐらい早くする方法もあります
03-03 21:51

自分なりに楽しく遊ぶことが大事だよね https://t.co/u0uo2fhNNE
03-03 19:51

回転のペースを把握してる!?それともも自分でまわしてる? https://t.co/JvTmvotGMA
03-03 19:49

RT @enosui_com: 約8,000匹のマイワシがうねり泳ぐ相模湾大水槽。きょうも日差しを受けてきらびやかです。 https://t.co/gbd8wwtCma
03-03 19:28

せっかくなので使ってみよう https://t.co/fu9Bl3AL3G
03-03 18:30

@caran_megane 家でかければいいですよ!
03-03 17:38

@SAKU_87 ねてしまったのだー
03-03 17:37

@KoheiYamashita 私はよくそういう人と戦ってました
03-03 17:37

@KoheiYamashita いえに、リポDとか、咳止めとか持って行ったら逆に喜ばれるかも!
03-03 17:37

@KoheiYamashita いいとこのチョコレート屋の店員にしたら、「あ、こいつモテナイな」ッテのモロバレなのでごちゅうい!
03-03 17:36

@shine32a 私はショップに他のスマホとかノートPC持ち込んで、他のことしながら店員にさせたりしてましたw
03-03 17:34

@michael_j_pops あっててよかったw
03-03 17:33

@h_kaieda ゲームブック大好きですよw
03-03 14:30

@KoheiYamashita それはいいんじゃない?終了時はだいぶ前からダメだったかも。
03-03 14:19

@KoheiYamashita そんなCMに一喜一憂してるなんて若いですぞw
03-03 06:40

@shine32a よみました!退会めんどくさそうですね。ショップでできないんですかね?もしMVNO検討するなら、https://t.co/HSnTt4GUc2良かったらご覧くださいませ!
03-03 06:38

朝マック食べたいなう!
03-03 06:22

激安1万円台でスマホを14インチノートPCに変える「NexDock」 - GIGAZINE https://t.co/Daft2tXwYB
03-03 05:43

@michael_j_pops ありがとう!!!
03-03 05:38

仕上がりにとても感動してるんだけど、この感動を誰かと共有したい。
03-03 00:43

最近「スパゲッティーコード」という言葉がすごく引っかかるんだけど、綺麗に構造化というかちゃんと処理を分けて書いたら、一つの関数に何千行も詰め込む人に「処理があっちこっち飛んでていろんなとこ見ないといけなくてぐちゃぐちゃで面倒っすね」て言われたことを思い出した。。。
03-03 00:34

@KoheiYamashita じゃぁ、「健康管理も仕事のうちですよ!」って言ってあげてください。お互いの関係か悪くなります。
03-03 00:26

@KoheiYamashita https://t.co/jpq1MnA4ER https://t.co/He6WwCs6jWここらへんからはじめるといい
03-03 00:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |