2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.03 (Thu)

03/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 自分はまとめて読まないんですよね、いつも検索してつまみ食いなので。その中で良さそうなのはいくつかありましたが。
03-02 23:54

@SAKU_87 意味がわからなくてどうしようかと思いました!はやくねてね!
03-02 21:33

@SAKU_87 おつかれさま!あったまって!
03-02 21:14

@KoheiYamashita Javaのようなめんどくさいことしなくていいのでいいですねぇー!
03-02 21:05

@KoheiYamashita インフルかなりきついので、QA返すとかかなり無理ゲーです。心配してあげてください!
03-02 21:05

@KoheiYamashita ちょっとしらべてやめましたw
03-02 21:04

@SAKU_87 あたためてもらって!
03-02 21:04

@caran_megane あら。ライブラリ側の不具合ですねたぶん。不具合報告はハッシュタグつけてツイートしてもらえれば後で回収するので、リプライしなくても大丈夫です!
03-02 21:03

@ssgr それがいいですね!
03-02 21:03

@caran_megane ありがとうございます!https://t.co/yXkUkf4N7gここに説明が書いてありますので、一度読んでからご連絡いただけますか?
03-02 16:44


【More・・・】

@caran_megane ありがとうございます。テスト用配布はだいぶ先になると思います。希望者には先行配布してますので、希望の場合は連絡くださいね!
03-02 15:40

@caran_megane そ、それだ!(違
03-02 15:38

数年のもやもやが今吹き飛んだ
03-02 15:21

いいこと思いついたーー!!!
03-02 15:14

@caran_megane とりあえずそこまでは考えておかないとw
03-02 15:12

@SAKU_87 あら、大丈夫ですか?そいう時はムリしないで!
03-02 15:11

@ssgr 最新機能ご確認ありがとうございます!
03-02 15:09

@ssgr てくしーちゃがいいですか?「つくしーちゃ」にする予定です^ー^
03-02 14:57

@caran_megane つくしーちゃで、擬人化きゃらのなまえがたぶん「つくしちゃん」になると思いますw
03-02 14:57

結局これはなんなんだ! https://t.co/nTKNziFAUI
03-02 13:31

@SAKU_87 今日は行かないよというお話!
03-02 13:12

@SAKU_87 @pblogweb いかないけど!!!
03-02 13:11

@KoheiYamashita 何だその豆知識今知ったwww
03-02 13:10

@pettorigogo がんばましょー!聞いたか聞いてないか、言ったか言ってないか忘れてしまいましたが、自分は9/7ですー!
03-02 13:10

@ssgr おお!動作しましたか!良かったです!最後にメッセージスワイプの説明も付けてあるの見れましたか?
03-02 13:09

@KoheiYamashita 前工程の遅れは後ろの工程で鳥もせという体制だときついよね
03-02 13:09

@KoheiYamashita 後で全部いっぺんにやるのは結構めんどくさいので、あ、これ同じやん!って2つめのクローンコードが生まれた時に作るようにするといいよ。あとKotlinで書き直すとモチベ保てます
03-02 13:08

@pblogweb 辛いんですねー!すた丼、梅田のヨドバシに入っているのですが、いつも通り過ぎるだけでまだ食べたこと無いんですよねぇ。たべたい!
03-02 13:06

@KoheiYamashita ホイコーローって、知らなかったら絶対読めないよねこれ
03-02 12:42

占いとかあんまし気にしてないんだけど、今日のおとめ座の占いに「そのまま突き進もう」って書いてたの。このまま突き進まさせていただきますよもちろん!画像表示できたよv0.7.0つくしちゃん
03-02 12:38

@KoheiYamashita もろ受けてしまったw
03-02 12:24

https://t.co/6DkY0xAfeT自分でわざわざ壊したものを、お金を払って直してもらうというのもどうかと思う。
03-02 12:23

RT @yfe26425: ねえクロームがインターネットにつながってない時にカーソルキー↑押すと左上の恐竜さんが颯爽とサボテンを飛び越える痛快横スクロールアクションゲーム始まるの知ってた…?私は知らなかった https://t.co/t9RODvIgVz
03-02 07:23

RT @KIllgIluS: 何をしてもアンチは湧くというツイートみたので何もしても信者はわく構図を作ってみた https://t.co/qbmmsM0kWs
03-02 07:21

RT @pepgami: このお店、惹かれるなぁ。 https://t.co/W4KmS9hQ9w
03-02 07:20

@KoheiYamashita 今やってる奴、やりたいことがたくさんあって、納期がどんどん後ろにずれる!
03-02 07:16

https://t.co/Eghuvf0T1mこれは良いな!
03-02 07:13

@pblogweb お店の写真みたいにすごい!
03-02 07:00

@KoheiYamashita すべて最初から作り直すのですw
03-02 06:38

財布が見つからなくて、、落としたかも、警察行こう。とりあえず寝ようと思ったけど、トイレに落ちてた。よかった。朝マック逃した。
03-02 06:15

@h_kaieda はいー!ありがとうございます。今まで使っていただいたアプリとはかなり設計思想が違うので戸惑うかもしれませんが、自分なりに色々工夫しているところですので、よろしくお願いしますー!
03-02 02:15

@h_kaieda 左から右にスワイプするか、左上のボタンを押すか、戻るボタンで、前の画面に戻ります。最後に見た画面は今は残すようにしてますね。閉じたいですか?
03-02 01:49

@h_kaieda 設定のところは意図的に例外を発生する処理を入れてあります。英語で「Throw Exception?」ッて聞かれると思います。あと、カラムは履歴が3つ残りますのでホームが一番左とは限らない仕様になってます。
03-02 01:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |