2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.01 (Tue)

02/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr わかりました!ありがとうございます。またお時間ある時でいいので発生したら、スクショをいただけますでしょうか?よろしくお願いします。
02-29 14:32

@ssgr エラーはどんなエラーですか?「問題が発生しました」は強制終了ですか?それともアプリ内メッセージでアプリを再起動せずに、タイムラインにはすすめるのでしょうか?
02-29 14:16

@yumiji3156 いつもありがとうございます!
02-29 13:53

@ssgr 毎回出ますか?たまにしか発生しない不具合は、あとの工程で治す予定です。
02-29 13:40

@yumiji3156 ありがとうございます!
02-29 13:40

@ssgr スワイプでさくっと消せるので、追加の説明を準備しました!
02-29 13:40

@yumiji3156 借り物の投稿画面の問題かと思われるので、投稿画面置き換えの際になくなると思います!
02-29 13:39

@yumiji3156 この表示はオプション購入になる予定です。ぎりぎり小さめに表示してるので、大きく見たい場合は、詳細画面で見るのがいいですね!
02-29 13:39

@yumiji3156 スワイプでさくっと消せるので、その説明を追加しました!
02-29 13:37

@yumiji3156 仮で設置してる投稿画面がおかしいかもです。投稿画面は丸ごと入れ替える予定です。
02-29 13:37


【More・・・】

@yumiji3156 「つくしーちゃ」とよみます。Webにも書いておきました!
02-29 13:36

@yumiji3156 最新版では、その際に残り時間を出すようにしました!
02-29 13:36

新しくて使いやすくて楽しいアプリ開発の支援を募集しています https://t.co/yXkUkfmnYOプロトタイプ v0.4.0 をこっそりリリース。
02-29 00:57

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |