2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.02.23 (Tue)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops たぶんむりちゃうかな。1からツールでHtmlとか出力するツールはもう今の時代はほぼ使わないかも。
02-22 23:15

@caran_megane はいーよろしくです!
02-22 23:15

tweechaで実装済みの機能で(ユーザーからは何も言われてないけど)仕様が気に入らないところがあって、まる1日悩んだ。どう対応するか決まったので実装する。
02-22 14:33

@michael_j_pops wordpressで、レスポンシブ対応デザインテンプレート作れる人募集
02-22 13:56

@caran_megane テスターは募集していなくて、利用したい人のみ募集しているので、テストは今は大丈夫です。ありがとうございます。無印だけが生きているという変な感じやめて欲しいですね。
02-22 12:26

@ssgr まだツイート投稿画面は準備する予定はなかったのですが、今は仮でつけてるので、対応は遅くなりますがそのうち作る予定です。テスターの募集は、だいぶ出来てからですね。いまはテスターというよりお試し利用希望者がほしいですね。
02-22 12:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |