2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.19 (Fri)

02/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@balbe 何なんでしょうねこの定例行事は。
02-18 20:59

@caran_megane もうつかれましたw
02-18 20:59

ちょっと American Truck Simulator で息抜きしてきます! https://t.co/MlgJVdqNqZ
02-18 20:33

Twitter社による書き込み規制を人生で何度経験して何度解除していただいたかをちゃんと記録してみた。おまけに、サポートアカウト凍結の履歴もつけてみた。 https://t.co/mEuZYHKPMl
02-18 18:42

@drepoxy おつかれさまです!
02-18 14:50

@yunyun_chimera @tweecha いつもご利用ありがとうございます!それと連絡もありがとうございます!早速アナウンスして、まとめのWebページも作成しました。また試練がやってきてしまいましたToT
02-18 14:07

@ssgr 一旦解除されたようですが、また規制されてしまったようです。
02-18 14:03

@ssgr まだ確約はできませんが、リリースできるように対応を進めていきます!
02-18 14:03

また試練がやってきた。 https://t.co/vkrcebELuh
02-18 14:02

久しぶりの書き込み規制。。。 https://t.co/2ckiEZGRED
02-18 04:27


【More・・・】

そろそろ寝よう
02-18 04:13

@KoheiYamashita がんばりまーすやるきけいぞくちゅう
02-18 01:02

@KoheiYamashita ということは「非表示」というのは、嘘なのかほんとなのかよくわからない微妙なキーワードですね。
02-18 01:01

@KoheiYamashita 咳治らないよー。娘もずっと咳してる。
02-18 01:01

@KoheiYamashita 45ですね。45種。
02-18 01:00

@caran_megane りょーかいですー
02-18 01:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |