2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.18 (Thu)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@caran_megane では、次回のスクショでは変更しておきますw
02-17 23:22

@KoheiYamashita そ!そう!
02-17 23:09

@ssgr 今回はiOSとAndroidでリリースしたいなと思ってます。
02-17 23:09

@KoheiYamashita おお!きづいてなかった!w、で、戻るを押すと、きえるの?広告に戻るの!?
02-17 23:06

@michael_j_pops えー!では、次回のスクショはフォントを変えておきます。
02-17 23:05

@pblogweb ありがとうございます!長かったです!
02-17 23:05

@skmt220 ありがとうございます!長かったです!
02-17 23:05

@KoheiYamashita まだ咳をしているけどなんとか!
02-17 23:05

@pblogweb @SAKU_87 どうもです!
02-17 23:04

@KoheiYamashita 方言対応とか、もりもり大きくなったしw
02-17 23:04


【More・・・】

@hmwrJ いえいえ!ねつはあがっちゃいました(苦笑
02-17 23:04

RT @RitzChan_: 俺の卒業制作書き時計 https://t.co/dWfylLOvXE
02-17 02:55

@KoheiYamashita どれ?
02-17 02:05

公式と似てて公式とは違い、tweechaと似てるかと言われたら似てないと思うようなもの。 https://t.co/FYUFq4X4x9
02-17 00:46

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |