2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.06 (Sat)

02/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita もちろん仕事たくさんしながらチョコたくさんもらいますよもちろん
02-05 18:37

@h_kaieda 自分もあるけど。特別なラインじゃないのかもしれないw
02-05 18:32

@ssgr wwwカモメさんが作ったんですか?
02-05 18:29

2,3日かかると予想してたフリックメニューの実装が数時間で終わった。次の工程「初期メニュー設計」に進みます。
02-05 15:21

よーしパパ、フリックメニューの導入を検討してみるぞー
02-05 10:54

No outside changes to a Realm is allowed while iterating a RealmResults. Use iterators methods instead.うれしくて forEach にしたら怒られた。
02-05 09:28

#Kotlin 1.0 RC から、 Android Extensions 使うには build.gradle にapply plugin: 'kotlin-android-extensions'を書くように変わったんかな。https://t.co/1mW9x5ByoU
02-05 09:26

@pblogweb 楽しかったなら良かったですよ!自分は絶対楽しめません。。
02-05 09:16

@KoheiYamashita なんだろうなぁー。また時間作って調べてみます。
02-05 09:15

@KoheiYamashita ありがとうー!
02-05 09:15


【More・・・】

やっとKotlinのエラーが消えた。downTo とか forEach が使えるようになった。なんか開発環境おかしくなってた。
02-05 09:07

RT @kotlin: Kotlin 1.0 Release Candidate is Out!https://t.co/4liym8ZUPg https://t.co/oLdlz5AlM2
02-05 08:02

@pblogweb 卒論とか無理ですね。無理ゲーです。自分なら絶対やりませんw
02-05 07:59

@KoheiYamashita よくわからない。いじらなくても突然おかしくなったよこれ。
02-05 07:58

@KoheiYamashita XMLのnameのとかも変換されても困るしめんどくさいなーと思ってたんだよねぇ。マクロほしー
02-05 07:57

定期的に大学に通うという辛い夢を見る。いつも苦痛だ。憂鬱だ。つまらないことを継続するのが無理なんだ。興味がないやりたくない楽しくない続けたくない。自分は人生のなかで何度大学に行っても卒業できない。自分にとっては苦痛以外のなにものでもない。
02-05 07:15

大学に通っている。講義を受けるのが辛い。通学が辛い。課題が辛い。やりたくない、めんどくさい。楽しくない。4年とか無理。早く辞めたい。全然楽しくない。何でこんなことしなきゃいけないのかわからん。続ける価値も見いだせない。他のことしたい。こんなことしていたくない。もう辞める。夢。
02-05 07:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |