2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.04 (Thu)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

これ見たら笑ってしまいそう。 https://t.co/nD6sZ1gQfS
02-03 23:58

@SAKU_87 なんだってぇえええ!!
02-03 23:55

@KoheiYamashita 嫁が法律的に悪かったとしても、嫁は被害者。
02-03 22:36

RT @adorukuf: 【目から鱗】斬新すぎるポップコーンの作り方!まずは生トウモロコシを剥いて、バターを塗ります。あとは電子レンジで3分チンするだけ! https://t.co/wJKKnCD2Sa https://t.co/RG3QzPlR9C
02-03 22:33

催眠術でぶっ倒れてもみんな頭打たないのはなぜですか。
02-03 19:32

tweechaをGoogle翻訳すると、twicca になることがよくある。Androidで音声入力すると「Twitter」になる。iOSで日本語音声入力すると「吐いちゃっ」になる。iOSで英語音声入力すると「teacher」になる。うむ。
02-03 18:26

Mac Chormeのタブ移動をCtrl+Tabでやってたけど、Command+Option+カーソルでも移動できることを知って捗るようになった!
02-03 18:07

@h_kaieda うん、ホントはしたから持ち上げる感じでwhttps://t.co/2IvrtNsrxw
02-03 17:37

RT @shine32a: ブログを更新しました:あの超人気アプリ『Tweecha』と我々クリーニングスがコラボするとしたらどういう可能性がありそうか教えてください - https://t.co/yyhN4fncB7 https://t.co/4dW0GWBBaE
02-03 17:27

@SAKU_87 うふふ
02-03 17:27


【More・・・】

@h_kaieda おっぱいのしたじゃなかったっけ。
02-03 17:27

RT @nokolover: 母から教わったこの方法試したら今までトイレ掃除してたのなんだったんだってくらい便器綺麗になったので感動。安上がりなので未体験の方は是非。 https://t.co/UDk0cz4IHl
02-03 17:10

@h_kaieda おっぱいのうえにある!?
02-03 16:59

RT @letsplay_yade: 【宣伝】2/17 (水) 13:00〜19:00、布施駅近くのアルススタジオにて、セッション大会を企画します!テーマに合わせて、自由に演奏するだけです。楽器ができない人も、カウベル、タンバリン、手作り楽器があるから安心です。参加費はず…
02-03 16:47

@SAKU_87 ちゃいまっせ!w
02-03 16:46

@KoheiYamashita わかるよ。うん。
02-03 16:42

ネット上で知り合った人と親密になっていく度合いが加速してる。今楽しい!
02-03 16:38

@Eligor_13 そうなんだ!しらなかった!ありがとうございます!
02-03 16:37

なにがしたいんだろう。。。 https://t.co/xPl9o8TSfA
02-03 16:34

番組は見たいけどベッキーは見たくない。ということかな。 https://t.co/Ph7A4SVy3v
02-03 16:31

@KoheiYamashita とかなんとかいってましたねえらいひと
02-03 16:29

@KoheiYamashita 勉強会とか頻繁に参加してみるといいかもね!
02-03 16:29

@KoheiYamashita ほうほう!女性は広告が嫌い?もしくは男性はAnalyticsが嫌い?もしくは広告気にならない?ってことか。ありがとう!
02-03 16:28

@realmJapan かしこまりました。swiftでは実装済みですか?あともう一つありまして、たとえば user と user_addition テーブルがそれぞれ1対1で結びついていて、1回のwhere で両方のデータを同時に取得することはできますか?
02-03 16:27

@shine32a 今色々アイデアなどを軽くですがノートにまとめてます。
02-03 16:25

UI作成中。同意画面、ライセンス画面、タイムラインこんな感じ。翻訳は、カリフォルニア在住の高校生「ライアン」にしてもらった!ありがと! https://t.co/ElpjIVBVbF
02-03 16:08

RT @Lailaish: 夜泣きの話は「赤ちゃんは一度は夜泣きをするが、そこで大人が反応してしまうと、赤ちゃんは泣きたくなくても泣かなければと学習してしまい夜泣きが長引き、親子とも衰弱してしまう。夜泣きは一度放置すれば終わる」という衝撃の話の事。 #NHK
02-03 04:27

@96mouse ねましょうw おやすみなさいー!
02-03 04:02

American Truck Simulator は現在 Steam で発売中です!やっとこの日がきたか! https://t.co/QcNlblCzrL
02-03 04:00

やり遂げた達成感はあるな。(にんにくラーメン食べたい)
02-03 03:54

そろそろ寝ないと。同意事項の確認画面完成。色々と時間かかってしまったけど、得た技術・ノウハウも多い。
02-03 03:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |