2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.27 (Wed)

01/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita Googleのサービスってなんでこんな難しいんでしょうね。ありがとうございます!参考にします!
01-26 21:30

@KoheiYamashita ほうほう、関連付けをしないといけないんですね。どこでやるんですか!
01-26 21:19

@KoheiYamashita 仕込んだあとに、なにか設定は必要?Playストアにリリースして、Analyticsの設定完了するだけ?「ダウンロード集計をする」みたいなフラグ、設定は別にあるのかなと思って。
01-26 21:03

@KoheiYamashita いやーああいうのじゃなくて、ガチ怖いやつw
01-26 21:02

@ssgr 次のtweechaをリリースするとしたらこんな風にしたいなぁ、というのを画面から作ってます。
01-26 21:01

@ssgr そうですねぇ。最新機能はカンパユーザーに使ってもらいたいのでなかなか難しいところですね。4桁買い切りを別でリリースすするのもありですが。ご意見ありがとうございます!
01-26 21:01

@pblogweb ならよかったです^ー^
01-26 20:59

WindowsでAndroidアプリを開発していた人がMacBook Proを使った時の初期設定 https://t.co/gd4PBx9lL0書きました。後日にインストールしたアプリの紹介をする予定。
01-26 20:58

@ssgr 返信遅くなりました。あれ、このツイート消されました?4桁出したいですねぇ。
01-26 12:23

RT @tapi_shu: なるほど、こういう人間がイチゴを残すのだな https://t.co/iArazZ81eQ
01-26 05:54


【More・・・】

寝たい
01-26 04:41

RT @web_otchee: まさか福岡で「LED信号機の雪が溶けない問題」に遭遇するとは! https://t.co/unlUE1X769
01-26 04:41

RT @dorayaki_kamui: 太達自動演奏マシーン。 https://t.co/W4YvVnVeWc
01-26 04:38

@KoheiYamashita ダウンロードの集計は何か設定が必要ですか?
01-26 04:29

RT @buzzmeak: ずれる。 https://t.co/eEnyfUsSOJ
01-26 03:56

RT @nyaonyaogaogao: 鳥がパンを餌にして魚釣ってるぞ!どんだけ賢いんだよ!! https://t.co/GCI1aIq56L
01-26 03:47

@pblogweb すごくおいしくなさそうw
01-26 03:46

@KoheiYamashita PCに繋がないとすぐ飽きるよ。3Dホラーゲームを立体視で遊ぶのがおすすめ
01-26 03:38

またOutOfMemoryと戦ってる。
01-26 03:21

@pblogweb うおお。でもなんだかちょっときたならしい!?
01-26 03:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |