2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.23 (Sat)

01/22のツイートまとめ

iam_o_sin

ざぼんラーメンにするか、こむらさきにするか、満正苑で担々麺にするか。なやむ!
01-22 12:28

@michael_j_pops 21かなぁ。帰ったら接続見てみる。
01-22 11:05

iOSアプリのレビューってだいたいこんな感じだよね。なんであんな☆1ばっかりなんだろう。
01-22 11:04

RT @yue9: これ以上美しい「星一つ」のレビューを見たことがない 静かに荒ぶるリニューアル『クウネル』のamazonレビューが話題に - Togetterまとめ https://t.co/npLn5kRkzS @togetter_jpさんから
01-22 11:01

@u9272_4 なんかトラブル?
01-22 10:43

@KoheiYamashita えー!ブログ書いて説明しないといけないほど説明めんどくさいよw
01-22 10:41

RT @kotsubo48: 軽井沢のバス事故、ブレーキ踏むも減速せず【政治家の目線】 https://t.co/VKkQyFtfiF少し文章量がございます。報道の在り方が稚拙だと感じたため、詳細に書いたのですけど、構造的な話をエピソードを交えて書いたため、それなりの長さが…
01-22 10:29

RT @Movizoo: 長野のバス事故、この方の予想したとおりだったってことか…https://t.co/PfaA9m0SeF
01-22 10:20

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
01-22 10:09

@pblogweb ラインのソフトウェア的な問題ではないような。
01-22 10:06


【More・・・】

@KoheiYamashita 安いねー。PCの3Dゲームを立体視すると面白いよ。満足にプレイするには4つぐらいツール必要だけど。
01-22 09:35

@snow_cait ほほー結構違うんですね。参考になりましたありがとうございます!
01-22 09:33

2つの疑問。LINEの会話はどうやって流出したのか?不倫じゃありません!の意味は?ここが気になるセンテンススプリング
01-22 09:32

@KoheiYamashita これもよさそうhttps://t.co/Ya4DiUHCe1ランキングhttps://t.co/W7jGMn2bo5マグネットスイッチがあるかないか、評価、焦点距離が変えられるか、あとは好み。焦点距離変えられなくても見れるよ。
01-22 09:08

@KoheiYamashita マグネットスイッチ無しおすすめhttps://t.co/FROhiPBRGkマグネットスイッチありおすすめhttps://t.co/rbXaHO3JAZ
01-22 09:07

@KoheiYamashita あるよー。Amazonで検索してみ。頭にかけられるのがいいよ。スイッチ付いてるのとついてないのがあるけど、スイッチついてないのはちょっとめんどくさいけど、ついてなくてもいい奴もあるよ。2つ買いました。おすすめ教えようか?
01-22 08:57

@snow_cait 01ですか?02ですか?
01-22 08:34

RT @Kelangdbn: 成功しているIT企業の組織チャート https://t.co/FZtDMsU8vS
01-22 08:33

@KoheiYamashita とりあえずcardboardデバイス安いから手に入れるといいよ
01-22 08:30

@AzukiBarNoHito やめてあげてーでもがまんできるよ!
01-22 08:26

きょうはあさまっくがまんしたよがんばったよ
01-22 08:25

@KoheiYamashita 山下さんは本名では堂々と言わないんですね。意気地なし!w
01-22 08:24

RT @gigazine: MicrosoftがSurface Pro関連の全世界リコールを実施へ、1月22日の夜に詳細を発表の予定 https://t.co/Qfe2H3WVoj https://t.co/9KaY2lpgBu
01-22 08:23

レップ楽しそう https://t.co/uU2BZ2Q6NA
01-22 08:23

@michael_j_pops まだ見違えるほどは痩せてないけど、最近の増加は停止して、減らせてきてるよ!
01-22 08:18

@KoheiYamashita そんなの楽しくないよ。エロとかのほうがおすすめ。
01-22 08:18

@pblogweb いいですねー!今度誘ってください!
01-22 08:17

@KoheiYamashita ICカードでスカートめくりとか?
01-22 08:14

@michael_j_pops philipsの40インチがおすすめ。うちにモニタ余ってるけどいらない?
01-22 08:12

@michael_j_pops 鼻歌録音ツールがあればそれで足りると思うけど、録音してない。
01-22 08:08

RT @okada014: .ベッキーって視聴者を舐めてるだろ「ありがとう文春」◆ベッキーの謝罪会見直前LINE流出で性格の悪さが露呈川谷絵音とは友達発言や謝罪が嘘だった事が判明https://t.co/pKV1IhOKeZ. https://t.…
01-22 08:03

@KoheiYamashita めっちゃ楽しいよ
01-22 08:01

@pblogweb これはうまそうですねー!
01-22 07:59

RT @katoh_ryou: 誰だ閉めなかったのwww https://t.co/vy3BuFcqcf
01-22 07:55

RT @_s_e_k_i_: 「趣味でやってることで金を取るな」と言う人の相手をするのは趣味じゃないから料金が発生します
01-22 07:54

RT @KAMAKlRI: スペインで何が一番楽しかったってそりゃ加冶屋でしたね....本当に安いけど日本に持って入れないから凄く悲しかったなぁ.......1000円で翡翠のダガーとか売ってるんやで??まじで。。。。 https://t.co/53UcZ4ftui
01-22 07:53

今日は忘れ物ないと思ってたのに、電源ケーブル忘れてる。あーもう!
01-22 07:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |