2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.22 (Fri)

01/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 最近はラーメン食べないようにしてますね。というか、週一回とか決めて守れるところがすごい!
01-21 22:58

@pblogweb ですねぇ!がんばります!
01-21 22:58

@pblogweb でもこれはAndroid上で作ってたりw
01-21 22:47

何を血迷ったかiOSみたいな画面を作ってる https://t.co/dYNC5C1x8d
01-21 21:47

垢間違えた。。。
01-21 21:47

@michael_j_pops いいねこれ!新聞ないわ
01-21 21:36

次のAndroidアプリはKotlinとRealmでやってみます。でも好みの問題でマテリアルデザインは使いません。
01-21 19:37

@_yshrsmz おお!ありがとうございます!この画面見てたのに、そのボタンに気づいてませんでした!めっちゃ助かりました!
01-21 19:34

@jiro_aqua おお!そんな単純な方法があったんですね!ありがとうございます!
01-21 19:31

@KoheiYamashita てへぺろ
01-21 19:19


【More・・・】

Javaのファイルを丸ごとKotlinに変換する方法じゃなくて、Javaのコードを範囲選択するかあるところに入力してKotlinに書き換える、もしくは表示できる環境ってあったりしますか?
01-21 19:18

自分に合う減量方法がわからずいろいろ試行錯誤してたけど、コンビニの千切りキャベツとサラダチキンを常備しておいて、お腹が減ったらカップラーメンを作って食べてたタイミングでこれらを食べるようになったらだいぶ痩せてきた!
01-21 19:15

@KoheiYamashita ところで、私は今年に入ってちょっと痩せてきましたよ!こ
01-21 19:13

トランス聴きながらコーディングするの捗るなぁ。
01-21 19:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |