2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.21 (Thu)

01/20のツイートまとめ

iam_o_sin

Android で Realmを使ってみようとしたところ、「すべてのフィールドはprivateかつgetter/setterが必要である」という記述を見て拒絶反応。しゃーない、いい機会だしKotlinやるかと思い立ったところ。 https://t.co/mafrY1zXqV
01-20 23:21

@michael_j_pops 面白そうやね!ハイハットとシンバルができたらいいのになぁ
01-20 18:26

@mohnishi 価値が有るかどうかは人それぞれなのですが、個人的にはお金出して入手してみたいと感じましたw
01-20 15:03

@u9272_4 お!
01-20 14:33

@skmt220 どうなんでしょねぇ。SMAP後はしばらく安定してたみたいですが。
01-20 12:00

@mohnishi でも何があるかは読んでみたいですねこれ個人的にw
01-20 11:59

@paserisato おやすみありがとうございました!
01-20 11:59

@KoheiYamashita 奇遇ですね!私も何ですよーわははは
01-20 11:58

@SAKU_87 きゅうけいしたかったの!
01-20 11:58

@KoheiYamashita まぁ独立国家ですからw
01-20 11:58


【More・・・】

@pblogweb 精神的なウイルスなら映るかも!
01-20 11:58

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |