2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.17 (Sun)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @zodiac0088: 112年ぶりにエジプトで降雪 @kcshowcork @mitsuki_ab First Snow in Egypt in 112 years #Egypt #Egyptian https://t.co/BzFCzLtO0u
01-16 22:55

RT @danner_2009: 星新一の娘。父の作品が教科書に載っていて「作者は何を言おうとしているのでしょう?」という問題があるので、本人に聞いたところ「学校でそんなことを聞くから子供が本を読まなくなるんだ。本を読むときにそんなこと考える必要はない」と激怒したという。「空想…
01-16 22:50

@paserisato ありがとうございます!おつかれさまでしたー!
01-16 22:48

RT @Hiromasa_kondo: 冬だけど夏っぽい爽やかな服装の女の子撮りたい。→でも寒いからな。困った…→俺が着ればいいんだ!天才!!!→1人で朝6時から姉ちゃんの服着て氷点下の中セルフタイマー→こうなった。(なんか違う。いや、絶対違う) https:…
01-16 22:39

RT @Baketu_head: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-16 22:36

RT @jiwajiwa_img: https://t.co/THlfsIsGeS
01-16 22:25

RT @haradepuccho: ばあちゃんのかかりつけ薬局のロゴがメタリカだった https://t.co/it4FYtCEZy
01-16 22:16

RT @stellarwind01: カオスすぎませんかね状況が https://t.co/65DZHpT9g7
01-16 22:15

バイドゥのAndroidアプリ、スマホを乗っ取られる可能性 #ldnews https://t.co/wf5DGWmRxX見られたくなくてプライバシーロックかけた情報だけが外部から見えるなんて、無駄な情報のフィルタリングせずに怪しいやつだけぬけるやん。うまいこと考えたなぁ。
01-16 22:10

@KoheiYamashita 美女10養えるだけ働いてください
01-16 21:40


【More・・・】

@o_i_d_o_n @h_kaieda またぜひ通知してくださいー!ぜひー!ぜひー!
01-16 18:23

@o_i_d_o_n @h_kaieda 緩簿全く見てなかった(T_T)
01-16 18:08

今度から誰かを招待した時には必ずさせよう。
01-16 17:38

やばいこれ立体視ヘッドセットじゃ怖すぎて無理!
01-16 17:38

ちょっと余裕ができたのでDeathForest ~森からの脱出~ 恐怖の森を、cardboardデバイスでやってみようと思います。https://t.co/s1So0igNSG
01-16 16:45

@KoheiYamashita そうだと思うよー
01-16 16:41

@KoheiYamashita 1の撮影中は2の撮影をするつもりは全く無かったよ。
01-16 15:57

@michael_j_pops 濡れてしまう傘を素早く開けても・・・。話は平行線だw
01-16 15:33

@neko_yamasan お疲れ様でした!こちらこそご利用ありがとうございます!
01-16 14:26

@snowcat_0507 ありがとうございます!
01-16 14:25

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
01-16 12:25

@michael_j_pops 足濡れるけど機能性とかよくわからないよ僕。
01-16 11:51

@h_kaieda @o_i_d_o_n さそってくださいよー!^ー^v
01-16 11:51

なーんかTwitterサーバー重くない?
01-16 11:51

@katsuhirotani ありがとうございます^ー^
01-16 11:50

@pblogweb 今回は便乗してみました^ー^;
01-16 11:50

RT @edamaron: これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2BBrokhqjs
01-16 02:11

RT @chizuvia: ちょwおまw10匹wマジかww https://t.co/021olj2f9s
01-16 02:04

@o_i_d_o_n @h_kaieda アラー!いきたかった!
01-16 01:40

RT @sinzite_ino: 【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる【速報】ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる https://t.co/fSQTlT0yjz
01-16 01:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |