2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.15 (Fri)

01/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@cremation_UL もう少し早めに準備しようと思ってたのですが、結局ぎりぎりになってバタバタしてしまいました。また面白い(どうでもいい)機能の実装が増えるように頑張ります!
01-14 22:00

休みます。
01-14 21:52

@takusamar いまでもバージョン管理ツール遣ってない環境のファイルではそれしてますね。まぁ、ソースコードとかはこんなこと全くやりませんが。
01-14 21:52

@michael_j_pops それやったらいらんやんw
01-14 21:51

@michael_j_pops 掃除大変そうやねぇw
01-14 21:50

@HuionTab Thanks for your reply. I'll get this pen.
01-14 21:50

@skmt220 ううーむ、ちょっと休みましょうかねぇ(苦笑
01-14 21:49

RT @allure_125: 中目黒のケネディさんの、お酒の料金説明です。ウーロンハイ濃いめを頼むと、事前説明もなく5杯分の料金を取ります。店員さんがそう言ってるので間違いなく取ります。メニューには書いてないので、皆さん気をつけて下さい∧( 'Θ' )∧ https://…
01-14 14:52

RT @chat_noir_9625: 届きそうな気がした https://t.co/jgxF8g5043
01-14 14:51

RT @x_hisabilly_x: elfの初期エロゲーは、Hシーンを楽しむよりもまず、背景のキャラクターや置物などへのツッコミから始まる。 https://t.co/r1DPOJGqkg
01-14 14:50


【More・・・】

RT @allure_125: 濃いめって言うから焼酎1リットルずつは使ってるんですよ、だから5杯分ついてますとか、ふんぞり返って言われたけどそんな斜め上の言い訳が返ってくるなて誰が思うよ
01-14 14:48

RT @allure_125: 中目黒のケネディさん。おっさん2人で2時間程度居ただけにしちゃ高かったなと思ってレシート確認した結果ウーロンハイ×30レモンサワー×28ビール×2赤ワイン×1────────計61杯後ほど事情を聴きに行って来ます https:…
01-14 14:47

@michael_j_pops 足濡れるよ
01-14 14:43

@michael_j_pops かってー!
01-14 14:34

@h_kaieda 痛すぎるw
01-14 14:21

https://t.co/gQvTU47HJYネタと認識してコメントしてる人と、ネタと思わずに返信してる人がいてカオス。更にこれがネタなのかマジで言ってるのかもわからないのでちょーカオス。
01-14 14:07

@KoheiYamashita おもしろそう!
01-14 14:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |