2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.13 (Wed)

01/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops 今日はとってもやばい。
01-12 23:07

@maizabu こんばんわ!モアイ語をリリースしたいので、時間があるときにLINEで連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。
01-12 22:48

思いついたらすぐメモしようとして、メモを書く前に書くことを忘れることが今日だけで5回ありました。かなりやばいです。
01-12 18:23

@michael_j_pops やりまひょ!
01-12 18:22

@FOO9_9 更に続きがあったのですが忘れてしまいました。かなり怖い夢でしたToT
01-12 17:30

@SAKU_87 体動かして汗かけるのいいねぇ!
01-12 17:30

@KoheiYamashita やせてしまうなんてうらやましかーw
01-12 17:29

@SAKU_87 @pblogweb 4畳半あれば大丈夫です!
01-12 17:29

@pblogweb @SAKU_87 出張でたこ焼きやきましょうか!w
01-12 17:29

@SAKU_87 うちはこのスタイルですよー!これが焼きあがりはこの写真のようになるのですー
01-12 17:28


【More・・・】

@michael_j_pops かぞくぱーちーだけどね!たこ焼きパーティーやろうか!
01-12 17:28

@pblogweb だいぶおおきくなりましたねー!面白そうなものはすぐに奪われます。
01-12 17:28

5人で夜道を歩いてたらやばそうな人に囲まれた。やばいと思って逃げ込んで警察に電話したのに、腕の骨を追って血を流していた。次に気がついたのは出所した後だった。何故か自分が悪いことになっていて2年入っていたらしい。記憶がない。友人にお前は悪くないのに何もできなかった、と言われた。夢。
01-12 11:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |