2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.31 (Thu)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita あ、開くボタンを下向きの山にして、閉じるボタンを上向きの山にして、終了ボタンをバツにしてもいいかも!?
12-30 23:55

RT @mizukisakurai: 10歳になる親戚の男の子に「学校で流行ってる事ある?」と聞いたら10歳児「ん~とね。これなんて読める?(といいながら手に指で字を書く」ワイ「門?」10歳児「門でいい?」ワイ「うん( ゚ー゚)( 。_。)」おっぱい揉まれました…
12-30 23:10

@KoheiYamashita ほかのサイト。https://t.co/Y1rIRLNJhdhttps://t.co/wVXJPysFF8これがいいかも!
12-30 22:32

@KoheiYamashita そうなんですね。アイコン難しいですねぇ。https://t.co/a5kBSo5ExM横線ぐらいがいいかもですが意味わからなくなりそうだし、バツぐらいが適当なのかな。でも電源マークだと、ボタン押したらスマホの電源消えそうですね。URLは参考程度
12-30 22:30

@KoheiYamashita ほうほう。アプリ終了に電源ボタンは冗長かもしれないですね。なんか終了をイメージするアイコンのほうがいいかも。あと、やっぱり邪魔なので、0.7-0.8倍ぐらいに縮小してみたらどうでしょう?ボタン間隔も半分ぐらいでいいかも?
12-30 22:18

動作テスト85%完了。
12-30 22:16

@SAKU_87 いえ、開発してるんです!
12-30 22:15

@balbe はじめてききました!今度飲んでみます!
12-30 22:15

@pblogweb ありがとうございますー!
12-30 22:14

@KoheiYamashita 下に増えるボタンでは何ができるの?
12-30 22:14


【More・・・】

実装完了。動作テストします。
12-30 20:50

@balbe うまそ!
12-30 20:49

@KoheiYamashita アルファ0.2ぐらいでうっすらがいいかも。アイコンおいたら文字いらないかも。
12-30 20:47

@pblogweb 良かったですね!お疲れ様です!
12-30 20:46

@pblogweb かなり美味しそうに取れてお気に入りなんすよね
12-30 20:45

@SAKU_87 賭け事嫌いなので、適当に入金しといてください!
12-30 20:44

@KoheiYamashita 半透明にしないと邪魔じゃない?
12-30 20:44

@pblogweb 元旦仕事ですか!一緒ですね!
12-30 20:42

@awagenie1106 ちょっと寄りたいと思います!
12-30 19:34

そろそろたこやきヘッダー画像をどうにかしたいんだけど、これより気に入る画像が思いつかない。
12-30 19:06

@ssgr それは一度注文してみたい!w
12-30 19:05

@SAKU_87 通帳?増やしてくれます?
12-30 19:05

@ssgr テイクアウトできるのいいですねえ
12-30 18:20

@skmt220 おつかれさまですー!
12-30 18:20

@SAKU_87 無休なのにみなさんより質素な生活してます
12-30 18:19

@SAKU_87 テクを使って開発してます
12-30 18:19

@sanpin_tea2855 実は遅いお昼ごはんでした^ー^;
12-30 15:11

RT @getters_iida: 『結婚は互いに「相手を幸せにしたいと思った時にするもの」』⇒ https://t.co/7royP9glXM
12-30 15:04

今日の3時のおやつは、鍋焼きカレーうどんと生ビールです。
12-30 15:01

仕様が固まって時間ができたのであとは書くだけです。
12-30 13:35

土日も有給もボーナスもなければ年末年始の休みも全く無い幸せ。
12-30 13:14

振込完了。開発します。
12-30 13:13

RT @midare_kokoro: ドライヤーの風に抗うにゃんこ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/8J9N6XzMef
12-30 13:12

RT @midare_kokoro: ばしっ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/fPg7wP1wy3
12-30 13:12

RT @midare_kokoro: 足ひっかけ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/F6bhNzbz2O
12-30 13:11

RT @midare_kokoro: 猫を襲った悲劇#心が乱れた時に見るgif https://t.co/WdsXG0PCTn
12-30 13:11

RT @midare_kokoro: 布団ダイブ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/mWbhrHCsUM
12-30 13:11

RT @a_from_town: 今月で退職する同期が、仕事を納めた翌朝起きたら体が軽くなって、肩凝りも全てなくなり、行きつけの整骨院で「こんな体でしたっけ?」とか言われたらしく、ストレスの恐ろしさを感じる。
12-30 13:08

ヤフオク落札商品発送のお知らせキタ!妙に楽しみになってきた。
12-30 13:07

MacでExcel編集すると表示もおかしいし、PDF出力もおかしいし、これは全く使えない。
12-30 13:06

おっと、その前に振込。。
12-30 11:56

新しい機能実装します。
12-30 11:53

RT @dragoner_JP: 中国から日本へのハッキング攻撃の時間帯を分析すると、中国時間の8時から17時に集中していて(12~13時は減る)、このことから中国ハッカーは日本企業以上にホワイトな職場という衝撃の事実が明らかになる。 https://t.co/8nGpOSGK
12-30 11:28

@ayaneco413 おやつもある!
12-30 11:15

例えば、君が80年生きるとして、 人生を1日にたとえると、 40歳の君はまだ、昼の12時なんだよ。 これから食べるお昼ごはんに胸を弾ませる、 そんな時間なんだよ!そのあとは晩ごはん何を食べよう!という未来が残ってる。 by いわしん
12-30 08:52

RT @MeikakuGen: 例えば、君が80年生きるとして、 人生を1日にたとえると、 20歳の君はまだ、朝の6時なんだよ。 これから始まる1日に胸を弾ませる、 そんな時間なんだよ。 過去に手に入れた輝く物全て失っても、 君には、まだ、未来が残ってる。 by 真夜中にKis…
12-30 08:51

@ayaneco413 @michael_j_pops 連れてくぜ!もしくはおかんに15分だけよろしく!
12-30 08:49

@KoheiYamashita unk nown って読んでしまう自分はダメだなぁ。
12-30 08:49

@Schuji こんな講義なら受けたいですね。かなり長いのに最後まで読んでしまいました。
12-30 08:48

@KoheiYamashita アンノウンではなく、うんこのうんって読みたくなりません?
12-30 01:00

@KoheiYamashita 表示はみえてるけど、これがボタン的な動作をするとは思わなかった、ということですよー
12-30 00:59

RT @takashuron: 飛行機の座席予約したら快適な空の旅(命懸け)で人生終了しそうなんだが https://t.co/ksuh3S6azQ
12-30 00:58

@Schuji 文章もうまいですし、話も面白いし、調査した内容も濃いですね。
12-30 00:56

アメリカ人は銃の隠し場所に困らないの?→秘密の隠し機能が付いた家具いろいろ : らばQ https://t.co/41Rjfmeg6M大切なものを隠すための参考に。
12-30 00:19

https://t.co/2Co15ajrJGやばいこれ食べたい。
12-30 00:15

@KoheiYamashita おおすげー!できてる!左上のがボタンだとは気付かなかった。
12-30 00:09

@pblogweb 一緒に行きましょうよー
12-30 00:05

@pblogweb 楽しむしかないです!
12-30 00:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |