2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.30 (Wed)

12/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb これはいいですねー!新幹線で行ってもいいですか?
12-29 23:58

@KoheiYamashita うんこだからです。うんこのうんー
12-29 23:53

https://t.co/jojrcpPdEGレップの「音楽を楽しむ」という精神は20年間変わらず生きているという喜び。今年は21周年になるのかな。
12-29 23:52

@michael_j_pops おつかれさん!さそてくれたらええのに!
12-29 23:48

@ayaneco413 なんかの間違いなのかなぁ。
12-29 23:48

RT @__mtm: より集中して味わってもらうために一蘭のシステムを導入 https://t.co/rN3p5PHd4h
12-29 23:47

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-29 23:46

一歳の娘が無意識にヤフオクで落札してしまった商品の支払いが完了。明後日ぐらいに届くかな。楽しみ!!!
12-29 23:45

@KoheiYamashita @mayuutann 解決して原因を教えて下さい!
12-29 22:43

@mayuutann @KoheiYamashita 「いいね」を押したという自己主張!w
12-29 22:43


【More・・・】

Swiftでenumを文字列に変換する。文字列をenumに変換する。 https://t.co/j6WsjcW8cX書きました。
12-29 22:41

@KoheiYamashita @mayuutann Rockですなぁ!
12-29 21:07

@KoheiYamashita @mayuutann 他人の携帯拾ってロック解除するというハックゲーム。なんだそりゃ!
12-29 20:17

@SAKU_87 まさか、そんな、
12-29 20:16

@sskobe 技術的なお話ではなかったですw
12-29 20:15

@KoheiYamashita @mayuutann おお!画面ロックゲームにしましょうよ!
12-29 20:15

@KoheiYamashita @mayuutann ワンタップ落札ボタンが画面に大きく表示されてる罠ですよ!
12-29 19:06

@KoheiYamashita @mayuutann 1タップで決済されてしまったのかな?もしそうならヤフオクアプリの通知はかなりやばい通知だと思う。
12-29 18:58

@SAKU_87 請求書燃やしてしまいました!
12-29 18:58

@Taisa_m 仕事も何も手につきませんw
12-29 18:57

RT @kinmokusei8: ラーメン屋にて社長「マツタケ君いつもチャーシューから食べるよね。なんか意味あんの?」僕「チャーシュー食べれば大体分かるんですよ」社長「何が?」僕「チャーシューの味が」隣のおっさんが何故かラーメン吹き出してた
12-29 18:28

@t0shiya だいじょうぶ?
12-29 13:12

@mayuutann うはは。まだまだ成長させていただきますw
12-29 13:12

振込1件完了。2件確認中。
12-29 13:11

@2_no_musuko 落札通知メール来た時は震えましたw
12-29 01:12

@purapril 落札すべきだったのでしょう!w
12-29 01:12

うちの1歳の娘さんが、YouTube閲覧中にヤフオク通知が表示されて、タップして落札してしまった!30万クラスのTaylorギターとか通知されるので、何を落札したのかめちゃくちゃビビったけど、2600円ぐらいだったので、手続きすすめます。ま、落札した商品、これも縁だ!
12-29 00:56

契約してても見ないという固い意志が必要なのかもしれない。
12-29 00:53

私が今捨てないといけないのは、Amazonプライムビデオと、NetflixとHuluの契約だと思う。いやもうほんとに、私に映画とドラマを湯水のごとく与えてはダメです。(ワンパンマン見なきゃいけない。。。)
12-29 00:52

@ayaneco413 IT速報好きなので全部読んだ!
12-29 00:48

@h_kaieda 誕生日おめでとう!よかったね!
12-29 00:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |