2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.29 (Tue)

12/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 がんばったね!おめでとう!
12-28 19:42

何かをやめるとうまくいくというのは、いつも忘れてしまうので為になる。 https://t.co/Vj5JxTkxFn
12-28 17:20

RT @grossherzigkeit: 電車のIC乗車券というものが出始めたとき、「IC乗車券を紙の切符の投入口に入れないでください」という注意が盛んに行われていたが、先ほど某駅にて「紙の切符をIC乗車券読み取り装置に押し当てて改札を出ようとし、ゲートに阻まれる若者」というの…
12-28 17:15

RT @getters_iida: 不運の多くのは劣等感。劣等感があると不幸になるだけ。
12-28 17:13

@Tom_And_Kery 最近はコワーキングスペースにでも行こうかなと考えてます。寝ることもありますねー笑
12-28 15:40

RT @gyuunyuunomio: 学校を卒業するとき、進路調査票に漫画家って描いたら「ふざけないでください」って再提出くらった。その学校から、卒業生の漫画家として名前を載せていいか、と連絡がきたので「ふざけないでください」って返事しておいた
12-28 15:30

@Tom_And_Kery かなり耐え難いので、HuluとかNetflixとかすぐ見てしまいます苦笑
12-28 15:29

RT @crooooak: 基本的にフリーゲームなんて本業の合間に趣味として制作が進行するもので、ゲームバランス、ストーリー、グラフィック、全てが満点だなんてまずない。未熟な点があって当たり前欠落を感じ、改善を求めるのはいいが、要望した通りにならないからと中傷や嘲笑に走るの…
12-28 15:27

RT @FM802_PR: 【新着ニュース】KANをゲストに迎えて公開収録が決定! 優先エリアへのご応募は1/17(日)まで! https://t.co/zaLj03d6sV https://t.co/x78D8xuB4A
12-28 15:26

RT @sekino920: 冗談だろ... https://t.co/UuFCvgCei8
12-28 14:55


【More・・・】

https://t.co/0TKRotKC3H納豆一年分どうやって保管するんだろう
12-28 14:54

@SAKU_87 @pblogweb だね!
12-28 14:00

@IORImtg は、はいっ!
12-28 13:59

@SAKU_87 @pblogweb それも先日見たね!
12-28 13:58

RT @Kou9n3: 最後で吹き出した https://t.co/7agXw21bgT
12-28 13:51

@simorgh1029 大丈夫ですか?
12-28 13:49

@IORImtg 面白いものを教えてハマらせるなんて業務妨害ですよね。
12-28 13:46

@SAKU_87 @pblogweb 誤解したまま話が進む奴!
12-28 13:45

https://t.co/fDSOw2iPYM初めてなら仕方がないよ
12-28 13:25

@KoheiYamashita じゃぁ、東京行った時だねぇ。
12-28 10:51

@KoheiYamashita ぬはは!
12-28 10:51

今世紀最高のドヤ顔 https://t.co/cpCZr2w1ty
12-28 10:51

@IORImtg やっぱり!w
12-28 10:32

@pblogweb テレビで見つけたら再優先でしがみついてみてしまう!
12-28 10:32

@ayaneco413 湿度とか!
12-28 10:31

@michael_j_pops 0-90の範囲でいいんだけど、これって、50~55度ぐらいじゃない?かっちり45じゃないよね。
12-28 10:31

@IORImtg ドラマ見るのがなくなったので開発するかとおもいきや、いろいろつまらないドラマばっかり見て時間つぶしてしまってるのでおすすめ教えてください!
12-28 10:28

@KoheiYamashita おごろうか!
12-28 10:27

【無題のドキュメント】【画像】くっさいくっさい結婚式の招待状がTwitterで話題にwwwww https://t.co/qFSvfc0efXWEDDING QUEST めちゃくちゃ評価させていただきたい!
12-28 10:26

@KoheiYamashita 休みとかボーナスとか有給とかなくてサラリーマン羨ましい
12-28 10:23

倒れる人上手いよね https://t.co/GQEziDqV46
12-28 10:23

イライラしたら見ようね。 https://t.co/9o4v0bDo5T
12-28 10:06

@ayaneco413 熱くて眠れない?
12-28 00:43

@michael_j_pops @gizmodojapan 45度ではないと思う
12-28 00:34

RT @komedykonnno: 相方捕まったなう
12-28 00:30

また3ヶ月ほど沈黙しながらひとつの開発にどっぷり浸かりたい。というかやる
12-28 00:14

東京03大好き
12-28 00:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |