2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.01 (Tue)

11/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 @pblogweb そちらは別途応相談に。。。
11-30 17:59

@SAKU_87 @pblogweb この前言った時、なくしましたからねToT
11-30 17:58

@h_kaieda @SAKU_87 @pblogweb もちろん!夜も良かったら、食事一緒にお伴しますよ!
11-30 17:58

@pblogweb @SAKU_87 でも金額面以外ではすごく満足の行くサービスをお届けしますよw
11-30 17:57

@SAKU_87 @pblogweb 出張手当もいただきます!
11-30 17:55

@pblogweb 交通費も支給してくださいね!
11-30 17:53

@pblogweb 鍵を貰えたら、梱包開けて設置と設定までしておきますよ!
11-30 17:46

@SAKU_87 今度録画しときましょうかw
11-30 17:45

@SAKU_87 もちろん話せません!w
11-30 17:23

@SAKU_87 もちろん!w
11-30 17:10


【More・・・】

@SAKU_87 そうですよー!
11-30 17:03

昨日のライブでジャッキーチェン「ポリス・ストーリー」の主題歌を歌ったのですが、次回は「プロジェクトA」の主題歌も歌って欲しいとリクエストを受けました。まじ頑張る!
11-30 16:48

@caran_megane Windows10Mobileは、以前確か、Android端末にもインストール可能!って言ってた気がするんですよね。
11-30 16:17

@caran_megane いま国内で出てるの、解像度低いのばかりなんですよねぇ。ドットが見えるの嫌だw
11-30 13:05

おお!ベンチャー雑誌の取材依頼がきました。
11-30 12:28

@yunyun_chimera いろいろって、何かありましたっけ!?
11-30 11:57

@yunyun_chimera おひさしぶりですー!すみません、よろしくです!
11-30 11:56

@angelcalling1 自分勝手さがかなり怖いです。
11-30 11:56

トリニティ、Windows 10 Mobileスマホ「NuAns NEO」2016年1月発売1月まで待てないぞ。
11-30 11:46

Windows10Mobileほしいのですが、せめてフルHDぐらいの解像度のやつないですかね。。
11-30 11:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |