2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.27 (Fri)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @aphros67: こういう方々がプロのハゲだと思う。相手の注意をそらす→話が半分も頭に入ってこないため相手が論破される。偉い方が多いのはそのため(・ω・) https://t.co/s73l6tId3n
11-26 17:07

@zen_tw1 ぜひ!
11-26 15:29

@zen_tw1 おけーです!
11-26 15:29

@zen_tw1 確かにさくっとツイートしたいですよねぇ。よくお気持ちわかりますよ!
11-26 15:29

@zen_tw1 ふむふむ!
11-26 15:29

@SAKU_87 @pblogweb なんでしょ?
11-26 15:28

@zen_tw1 そうなると、バッチリ画像編集機能必要ですねw
11-26 15:28

@yusuke 完全に喧嘩売られてますねw 会議だと「ええもちろん理解しております(きっぱり」とかも使えますね!
11-26 15:28

「分かりました」って日本語で言う時、分かった、理解したのは「今」なのになぜ過去形なんだろう。まぁでも、英語でも understood って言うみたいね。
11-26 15:24

750円の中華ランチでお腹いっぱいになって何も考えられない
11-26 15:06


【More・・・】

Macの古いモデルを間違って売られたので面倒なのにわざわざ平日に時間作って店にいって交換手続きしたのに、初めに同時購入してた複合機もまた送られて来たらしい。これはイランて!って言っても配送業者にそんなことはないと押し切られたらしい。いろいろ虚しい。またお店に電話します。
11-26 14:34

カリフォルニアの人が、tweechaのPlayストア日本語説明を英語に翻訳してくれてるんだけど、Googleドキュメント上で英語をリアルタイムで何度も書き換えて考えてくれてるのを見るとすごく面白い。というかめちゃくちゃありがたい!
11-26 13:03

@SAKU_87 @pblogweb くまったくまった。。。
11-26 08:44

@SAKU_87 そ、そうなの、ってなにが!w
11-26 08:14

@zen_tw1 ご意見記録しておきます!ありがとうございます!ラーメン食べに行きましょう!w
11-26 08:13

@zen_tw1 ふむふむ。そーですね、ニーズはありそうですね!
11-26 08:13

@zen_tw1 毎回決められたタグをつけるんですか?
11-26 08:12

@zen_tw1 いいですね!このアプリの場合は画像加工機能もつけてほしいと言われそうですね!
11-26 08:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |