2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.25 (Wed)

11/24のツイートまとめ

iam_o_sin

お店の人が手配してくれたのが旧モデルだったので急遽配送キャンセルしたのに何故か届いた27インチ5KのiMacは再度店に行きキャンセル手続きしないと返品できないとか言うけど次に行けるのは来週の土日なのでそれまで1歳の娘と猫が二匹がいる我が家を倉庫にして現状維持しろという試練ですよね
11-24 23:22

ガイアの夜明けに「大阪市西区九条 鉄の町」が紹介されてるよ!と言われ、風呂をあがり、終わり際数秒だけ見れた。「なんか同級生にてるなぁ」調べてみたら同級生やった!櫻井宏充!九条におったんか!https://t.co/jelqmFm0cv元気そうで何よりです!
11-24 23:05

キャンセルしたものが届いた。注文したものは届かなかった。電話した。現在折り返しの電話待ち。
11-24 21:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |