2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.21 (Sat)

11/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n 距離感わからないけどお疲れ様です!のみましょ!
11-20 22:29

@Taisa_m 実はそれほど人気でてないのかもしれないですね。
11-20 22:28

@zen_tw1 いつも素敵な写真ありがとうございます!11ガツは無理そうです!すみません!いつもごめんなさい!いつもごめんなさい!
11-20 22:27

@caran_megane 充電してない時にかぎって忘れるんですよね
11-20 22:25

@caran_megane 買ってる人がたいていかねもってますからねぇ
11-20 22:25

役所とか病院とか歯医者とかは、土日あいててほしいんだけどなぁ。働く人たちに優しくない21世紀日本国。
11-20 22:21

https://t.co/d4FfVoPiRJ納品の後に値下げ交渉するのか。
11-20 22:20

@96mouse エロい夢みたいですね!
11-20 22:17

風呂に入ると涙のセレナーデを歌ってしまう
11-20 22:08

@pblogweb これは知らなかったw
11-20 21:50


【More・・・】

相互通信をJsonにして、あといろいろ変えてみたhttps://t.co/cqXaEQXlAkWebチャットって、もう過去の遺産だよなぁ。
11-20 21:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |