2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.19 (Thu)

11/18のツイートまとめ

iam_o_sin

Play, Scala, WebSocket チャット。とりあえず簡単なものは作れたけど、このままじゃやりたいことが実現できないので内部実装を変更しないといけない。https://t.co/V1fYzFU8w9
11-18 22:55

電車の車内に、傘の忘れ物が2つ。
11-18 18:31

@caran_megane ところで有料のソフトウェアを購入するとき、無料版がない場合はどうやってそのソフトウェアを購入前に評価するんでしょうか?レビューとか説明とか見たりして?
11-18 09:08

@KoheiYamashita その解決策は却下w
11-18 09:07

https://t.co/yuPWpKkoIq ドメイン、手放したらめちゃくちゃ高くなったんですが。https://t.co/GYhOcFPkEPいつになったら安くなるんですか?
11-18 00:43

WebSocketの概念はわかってるんだけど、Play Scala WebSocket のサンプルコードが難解なものしか見つけられない。みんな書き方違うし。もっとこう、余分なのいらないのでシンプルに書いたの無いですかねぇ。
11-18 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |