2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.11.18 (Wed)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @AkibaDailyNewsM: 【ポークウインナーのチーズ巻き】・餃子の皮にスライスチーズ半分を敷く。・粗挽きコショウを少々ふりかけ、ポークウインナーを乗せる。・餃子の皮をクルリと巻き、端を止める。・油をひいたフライパンで転がしながら焼く。・ https:/…
11-17 20:03

@ssgr 調整したいのですが、多忙でなかなかまとまった開発時間がとれませんのでもうしばらくお待ち頂けますでしょうか?
11-17 19:55

@pblogweb そうなんですよ。うるさくて迷惑でしたw
11-17 18:03

@caran_megane お金持ちですね!「もず」ってのをいれてみました!
11-17 18:02

@caran_megane GoogleIMEがないですよ!辛いですこれ!
11-17 14:08

@Schuji 小さくしたいですね、GoogleIMEが欲しいです。
11-17 14:08

ラーメン屋さん行ってきたんだけど、店員の挨拶とか注文がうるさかった。本当にとてつもなくうるさかった。いくらなんでも大声すぎるのあかんやろ。
11-17 14:06

@Schuji フリックが反応しない時があるのと、キーボードのサイズ変えられないことです。変更できます?
11-17 14:03

iPhoneの日本語入力がやりづらくて、入力に3倍以上時間かかるんですがどうしたらいいものやら。
11-17 13:57

@yumemee ゲーム内でもシュミレートされてるんですが、それとは関係なく本当にゲームしながら寝てしまうんですよね(苦笑
11-17 07:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |