2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.17 (Tue)

11/16のツイートまとめ

iam_o_sin

コルタナ語が利用できるようになって嬉しい人はどれくらいいるんですか。
11-16 08:51

RT @shimariso: 客「見積もりしてください」担当「仕様ありますか」客「まだ無いです」担当「サーバー構成案は」客「無いです」担当「データとかありますか」客「分かりません」担当「何を見積もるんですか」客「工数です」担当「工数」客「正確にお願いします」…
11-16 08:36

@SAKU_87 そうなのかなぁ。。。。
11-16 07:20

@SAKU_87 おきました!
11-16 07:19

@SAKU_87 やる気スイッチを発見したかもしれない!
11-16 07:19

@SAKU_87 プレイは楽しまないとね!
11-16 07:19

@KoheiYamashita 昔のチャットは、送信ボタンでリロードをしたものです。まぁ、同じメッセージを送信しないようにも出来ますが、今はそこまで手を入れてないですー
11-16 00:54

@KoheiYamashita こうしんって、Postデータ再送してますよね?
11-16 00:52

Play Framework - Scala で昔ながらのWebチャット作ってみたhttps://t.co/cqXaEQXlAk
11-16 00:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |