2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.15 (Sun)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @V_PASTEL_V: 新しい遊びを見つけてしまったハムスターwww https://t.co/z2wxln9HKs
11-14 16:41

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
11-14 16:40

scala で hello world やっと出来た。いろいろ回り道してしまったよ。
11-14 16:23

RT @Lindberg1999: 〆切は2061年5月31日ですか。 https://t.co/dF1M4zqeu8
11-14 10:28

あしたは Play Framework - Scala やります。swiftも書きます。(ハートの対応もしないといけない・・・)
11-14 01:35

さくらさんのVPS、メモリ1GBでWindowsServer動かしても、これぐらいの使い方なら余裕で動くなぁ。もうひとつ上のプランにしようと思ったけど、プランこれで確定でいいかも。
11-14 01:34

てゆうか寝なきゃいけない。
11-14 01:31

Redmineの環境移行とバージョンアップはかなり大変だったけど、チケット検索がかなり早くなってこれでストレスがかなり減りそう。
11-14 01:30

つい先日まで時間に余裕が有るときは全くやる気がなかったのに、11月に入って時間がなくなったら急にやる気が出てくるとか。自分にはちょっと忙しいぐらいのほうが良いのかもしれない。
11-14 01:27

久しぶりに Play Framework - Scala でもやろうかと思ったのにもう1時回ってた。。。
11-14 01:23


【More・・・】

Redmine 2.3 から 3.1 にバージョンアップした。なかなか苦痛。
11-14 00:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |