2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.13 (Fri)

11/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @sumeshizushi: エレコムのキーボード対応表、これが本当なら称賛に価する。https://t.co/ddsuLitQka https://t.co/2aH91h6GMj
11-12 18:49

8時間で帰れる人は楽だと思うね。
11-12 09:02

RT @yuzutz: IT土方という言い方をすると、工事現場は労働時間は守られてむちゃな徹夜などはないので違うとか言われるので、システム開発はどちらかというと炭坑に近い気がしてきた。必ず12時間は働かされるし、プロジェクトが爆発炎上したら取り残されて対応させられる。IT坑夫の…
11-12 09:00

ETS2すると・・・寝ちゃうんだよね、がっ!っていう音で起きるんだよね。。。
11-12 07:12

RT @kb10uy: ゲーム内プレイヤーキャラの限界より自分の限界が先にくるゲームってなかなか無いけどETS2割りとすぐ眠くなる
11-12 07:12

リンジー・スターリングは静止画より動画のほうが可愛い。
11-12 07:09

@BlackVinegarRyu 嬉しいご意見ありがとうございます!ご要望として記録しておきます。前向きに検討を続けてまいります!
11-12 07:09

@ssgr ぜひぜひ!ありがとうございます!
11-12 07:07

早起きしたけど、もう少し早く起きないと時間がないな。
11-12 07:07

RT @dobutu_doga: ペットショップでの出来事こんなことされたら連れて帰りたくなっちゃうよ😊😊😊 https://t.co/cLVb1Jnv3U
11-12 06:47


【More・・・】

RT @mzyy94: 俺は何をやってるんだ https://t.co/f9eDZ5NKGU https://t.co/viNXuG3E3w
11-12 06:39

RT @senooyudai: Oculus警察 https://t.co/wqrVmUvn2Z
11-12 06:31

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |