2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.12 (Thu)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr テキストを回転みたいなtweechaや他のアプリにない独自機能は、新しいアプリにしかつかないかもです。UIや挙動が全然違うものを作りたいなと思っているだけです。
11-11 19:55

@mekichi いえいえ!
11-11 19:52

@mekichi tweecha とは別なUIのアプリを別にもう一つ作ろうかと考えているだけです。tweechaはそのままです。
11-11 19:46

@ssgr また何も決まってませんが、不具合対応、他のアプリにある機能の実装などは続けていく予定です。
11-11 19:45

@SAKU_87 絡むと重いんですよ。
11-11 14:48

@oyoyoolove ありがとうございます!
11-11 14:48

@Itoh369 改名ではないです。別なモノを作ろうと思ってます。
11-11 14:48

次作はカラムのスワイプを採用しない予定。
11-11 10:47

@KoheiYamashita 一回表示させたら、定期的にリフレッシュさせるようなコードは書いてないと思いますよー
11-11 10:46

@oyoyoolove いろいろかんがえてたら、tweechaとはかなり仕様が違う方向性になったもので。
11-11 10:40


【More・・・】

RT @wwwyukitytmw9: さてさて!少し休息を取って今日から愛車のランエボで日本一周してきます!ランエボ乗りの人やそうでないスポーツカーの人でも並べて撮ってくれる人募集中です✨あとリツイートしてもらえるとうれしいです(*^^*) https://t.co/Q
11-11 10:35

@oyoyoolove 特にどうということもないですが、新しい物を作りたいなと!
11-11 10:33

@SAKU_87 @pblogweb イギリスものとか、アメリカもの。
11-11 10:33

アプリ名は変更しよう。
11-11 10:15

@mayuutann うどん食べました!
11-11 10:12

@SAKU_87 @pblogweb 動画見たりしないと。
11-11 10:12

RT @Grace_ssw: 総務省「マイナンバー作ったで! 他人に教えんようにな!」会社「マイナンバー教えろ」視角障害者「点字無いからマイナンバーわかんないお(´・ω・`)」総務省「誰かに読んでもらって!」これだけでドンだけ破綻したガバガバ制度か解る
11-11 08:54

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |