2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.11.06 (Fri)

11/05のツイートまとめ

iam_o_sin

世の中の江口さんのあだ名が今何になっているのかが心配。
11-05 22:39

@mayuutann あそこにちょうどコインが入るんですよーw
11-05 22:39

@KoheiYamashita 大嫌いだったGitをようやく使い始めました!Mercurialのリポジトリサーバーがぶっ壊れたのでw
11-05 22:38

@iam_o_sin あ、URLきれた。もー
11-05 22:29

Yahoo で「ががばば」を検索してみたい人はコチラ。https://t.co/qQ8HlzqOgZががばば
11-05 22:28

働いて疲れて帰ってくると、家に帰ってきてもさらにコーディングしたくなる。そして寝不足になる。色々あって名古屋にはいけなかったけど昨日から本町にて。
11-05 21:52

https://t.co/3DzoBWcbs7やばいこれはやばい。知らない間に嫁に捨てられそう。
11-05 21:46

@meiling14096 シリアス苦笑
11-05 21:44

https://t.co/e1NjBTs6Uv隙間からコイン入れて遊んだ気がする。
11-05 21:40

@taltoremonedo いえいえ!
11-05 09:16


【More・・・】

@KoheiYamashita そこの処理はAdmobモジュールのかんかつなんですよねえ。
11-05 09:15

@ssgr サポートありがとうございます。返信してみますね。
11-05 09:14

@FUMINGER_G スクショありがとうございます。この画面でTLを眺めている時に、上の広告を触っていないにいきなりPlayストアが表示されたりしますでしょうか?
11-05 08:42

@exiletribe_ayan 予定は特にないのですが、規約で変更しないといけないかもです。
11-05 08:40

右往左往しながらリポジトリサーバーをMercurialからGitBlitに変更完了。
11-05 02:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |