2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.19 (Mon)

10/18のツイートまとめ

iam_o_sin

Taylor 314ce es2 欲しいなぁ。http://t.co/qmq9paDs9G http://t.co/spzHky3ALw
10-18 22:21

@KoheiYamashita アプリのDL数伸ばすのはけっこう大変よねぇ。規格はあるのでアプリ作るの手伝って。
10-18 22:16

@mayuutann @KoheiYamashita スマホでも5.1chのスピーカーでも同じでした!残念!
10-18 22:15

@KoheiYamashita @mayuutann どうにもならないので諦めましょう。じ
10-18 22:13

@mayuutann @KoheiYamashita 凄い!もう聞こえないのは仕方ないので諦めますw
10-18 22:13

平和 https://t.co/ynCPrGh7sR
10-18 20:52

@sugar_komachi そうなんですね。もしよかったらYoutubeの動画のURLいただけましたら、こちらでも確認してみます!
10-18 19:52

@M1spark20 あらまw
10-18 19:51

@mayuutann @KoheiYamashita これhttps://t.co/7iLuOc8R3E15000から聞こえませんでしたOTL
10-18 19:51

ちょっとだけやる気出てきたので Play ストアでABテスト開始。(もっとずっと前からやりたかったけどずーーーーーーーーーーーーーっと放置してた
10-18 17:45


【More・・・】

@sugar_komachi いえいえ!無事成功することを祈っておりますー!
10-18 15:30

@sugar_komachi Macの場合はこちら。https://t.co/nUWdsJFskNiMovieなどを使ってMOVファイルを作成し、Youtubeにアップロードすると良いようです。一度こちらの定番の方法をお試しくださいな!
10-18 14:18

@sugar_komachi 静止画と音声の合成はどうやっていますか?一番簡単なのはMP3で音源を準備し、Windowsムービーメーカーで静止画と合成した後に、生成された動画ファイルをYouTubeに掲載する方法です。この方法はお試しされましたか?
10-18 13:58

@pblogweb かなしいなぁw
10-18 13:57

@yukari_wedding ずっとまわってましたね。すごく切ないです。
10-18 13:33

@sugar_komachi ブログ閲覧からの訪問ありがとうございます。もうかなり昔の記事なので的確な返答ができるか心配なのですが、現在はどのように録画から、YouTubeへのアップロードを行っていますか?
10-18 13:31

@Taisa_m そうぞうをこえてましたよねw
10-18 13:29

@yukari_wedding かなり破壊が進んでも動いてるところがすごいです。
10-18 13:29

@SAKU_87 え?
10-18 13:29

@mayuutann 確実に聴き比べられそうな気がするのに、聴き比べられないのすごく腹が立ちますよねw
10-18 13:29

@mayuutann いいですね!だいじですね。今はちょっと休みます。
10-18 13:28

@mayuutann ヤマカンでも確率的に50%出せるんですよね。そしてちょっと聞き取れると70-80行くんですよね。でもファイルサイズは2倍以上違うので、本来絶対聞き取れるぐらいじゃないと駄目なんでしょうね。でも全然分かりませんでした。
10-18 13:28

@KoheiYamashita と言うかパソコンたくさんありますが。
10-18 13:27

@pblogweb 自分じゃないから余裕だったのかとw
10-18 13:26

@caran_megane 暫く旅に出たいです
10-18 13:26

@SAKU_87 たこやきすらめんどくさい。。。
10-18 13:26

BM98 DQ3 そして伝説へ・・・ https://t.co/jXPTYS5R2LBM98でDQ3だと!今頃こんなものを見つけて感動している。
10-18 13:26

@sanpin_tea2855 自分も、ゲーセンでも自宅でもPCでもやりまくってました!
10-18 13:22

@M1spark20 梱包手数料500円頂けて、着払いで良ければ送っても良いかもしれません。
10-18 13:21

@AzukiBarNoHito 梱包手数料500円頂けて、着払いで良ければ送っても良いかもしれません。
10-18 13:21

@KoheiYamashita うちのアプリをストリーミングONで運用するよりはマシかも知れません。
10-18 13:21

@ssgr 検討してみます。モチベアップがんばります。
10-18 13:20

Battlefield2 にはまってた頃の若かりし画像を発見してしまった。 http://t.co/RgjhenaGWQ
10-18 13:18

洗濯機にレンガを入れて回した結果wwwww http://t.co/BncreUsZdR自ら崩壊していく姿がとても悲しい
10-18 11:23

https://t.co/qAIQgmQuS6これいいな。
10-18 10:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |