2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.18 (Sun)

10/17のツイートまとめ

iam_o_sin

https://t.co/WecLdDD3K6そういう人には元に戻して返して差し上げる。
10-17 21:11

ヨドバシで一括購入したSurface 3がソフトバンクのせいで買い取り拒否された件 | A-tak-dot-com http://t.co/KL0jjG8uMhこれは気をつけたほうが良さそう
10-17 20:45

@pblogweb Yさんの変化がいいなぁw
10-17 19:41

パソコン飽きてきた。なんだかなんにもやる気にならない。
10-17 16:40

空き箱のコレクションを捨てろと言われました。今日ドナドナしていく箱たちです。 http://t.co/j1GTVrxJ6l
10-17 14:23

写真に写っているPSのゲーム、取りにこれる人に譲ります。 http://t.co/bMiIOhae8j
10-17 14:10

@ssgr そろそろいりますかねぇ。ちょっと考えてみます。
10-17 08:55

@mayuutann 10問ぐらいやっても100%キープできます?
10-17 08:50

@skmt220 ちかいところだったんですね。近いとしても追いつけるの凄いですね。。。
10-17 08:49

@aster_precious たしかに世の中甘いコーヒーや甘い梅干しだらけですね。最近もっぱらセブンイレブンのコーヒーをブラックで飲むのが楽しみになってます。
10-17 08:49


【More・・・】

@SAKU_87 @pblogweb うまいこといいますねw
10-17 08:47

フェイスブックアプリ、バックグラウンド更新をオフにしてもバックグラウンド更新し続ける細工をしていたことが明らかに。 http://t.co/eHz49i5W6Xわざわざ嫌われるような事をするなんて。ばれなきゃいいのか。
10-17 08:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |