2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.16 (Fri)

10/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 @pblogweb あらー、みたことないや。あんまり串かつ行かないからかなぁ。
10-15 16:41

CD買った!The Wellingtons - heading north for the winterThe Wellingtons - in transitSecond Saturday - Here's The Deal http://t.co/NDgdtdvdaI
10-15 16:40

マンガみたい!京急の電車がホームに車掌を残したまま出発してしまった結果…(笑) http://t.co/dF3L6XkLBbすごいなぁ。いやほんどにすごい。尊敬する。一緒に飲んでみたい。
10-15 15:44

@SAKU_87 @pblogweb やらないやらない。
10-15 15:41

@ssgr 端末再起動っぽいですね。サポートのフォローありがとうございます。いつも助かります。
10-15 15:41

@pettorigogo いい人なので、先生としてダメ、と言えないような状態になってるのかも?と邪推してしまいます。教えがいがない人なんていないと思いますけど、どうなんでしょうねえ。
10-15 15:40

@milkypokemon 自分も焼き鳥好きなので、串かつはなかなか行かないですねぇ。
10-15 15:39

@pblogweb @SAKU_87 こんなことしたくないw
10-15 15:38

@zen_tw1 よろしくですー!
10-15 15:38

@oyoyoolove あら!キャンセルまでしたんですね。すみません、頑張ります! @tweecha
10-15 15:37


【More・・・】

@epilepcycl ありがとうございます!ご意見記録しておきますね! @tweecha
10-15 15:36

バンドマンなら絶対納得する「バンドマンあるある」100連発 http://t.co/qpm0lwP53xなかなかおもしろいやないか。
10-15 15:34

MP3ファイルの音質を聞き分られるか自分の耳をテストできる「http://t.co/4GmB8Ho5MB」 - GIGAZINE http://t.co/5sN3UgoKU5全然聞き分けられなかったうわあああ!
10-15 14:18

さいきんなんだかとてもしんどいんです。
10-15 13:58

@SAKU_87 @pblogweb よくわからない。えをかいて!
10-15 13:58

@SAKU_87 気をつけるようにします!
10-15 13:57

@caran_megane うわ、5円きもいw あいほんありますよーかいましたよー(ほしくないのに
10-15 13:56

@pblogweb そんなにプレッシャーに感じなくてもw
10-15 13:56

@ssgr TOO MANY REDIRECTS でしたらネットワークの問題ですね。ルーター再起動したら直るかもです。
10-15 13:55

@pettorigogo お金貰ってのレッスンとしてはかなり酷いですね。教えるのが上手い下手は、その分野で一流なのとは別のことなので。
10-15 13:55

@KoheiYamashita あら、手当付いたら良いのに。本当に変わってあげたい(ほんとうにやりたい
10-15 13:50

@aster_precious 普通のコーヒーゼリーは罪悪感があるんですかw
10-15 13:50

@sanpin_tea2855 音楽の好み、映画の好み、アニメの好みはほんとうにみんなそれぞれですね。じぶんはもっとPOPなのが好きだったりします
10-15 13:49

「ソース二度漬け禁止条例」違反で観光客を逮捕 大阪 http://t.co/f0VwDkH9Y3にどづけはあかんてゆーてるやろ!!
10-15 13:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |