2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.08 (Thu)

10/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@iijmio ご確認ありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
10-07 13:50

久々にギターを弾こうと思ったら、手元にアコギがないのでカポももちろんなく。kyserのカポを買いました。厨二っぽくてカッコいい。異論は受け付けます。 http://t.co/JQNNlTsNQY
10-07 13:46

Surface を修理で送った後1ヶ月間連絡なくて先週のチャット。数日後に連絡すると行っていたのに連絡がなくて、今日再度連絡。交換に出した Surface 本体が一体全体どこにあるのかわからないまま、今日から1週間以内に交換品を届けてくれることになった。ちゃんと動くと良いな。
10-07 12:46

@skmt220 ファミリープラン良いですよね。実際私は3人でこのプラン利用してます。
10-07 12:38

@iijmio 利用させていただいておりますIIJmioの紹介記事を書かせていただきましたのでご連絡差し上げます。http://t.co/HSnTt4GUc2もし、記事内容に調整・編集など必要な箇所がありましたらご指摘下さいませ。これからもよろしくお願い致します。
10-07 12:35

@akisoe すっかり366MBオーバーで更に低速、抜けていたので追記しました!
10-07 12:22

@SAKU_87 やすいよね!
10-07 12:21

@h_kaieda 怪しい広告なので、そのままそっと閉じました!
10-07 12:19

Surface Pro 3 を修理に出したら、1ヶ月以上も戻ってこなくて、現在2回めの問合せ中。集荷してもらった時の伝票の写しもないので困った。
10-07 12:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |