2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.04 (Sun)

10/03のツイートまとめ

iam_o_sin

10月と11月でライブの予定が三回あるんやけど、気分が乗らない。
10-03 23:12

@pblogweb 学校のいじめと変わらないですね
10-03 23:05

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
10-03 22:41

RT @technorch: ピザ入れ http://t.co/dT0FnzsQBd
10-03 21:37

@zen_tw1 おお!またれんらくします!
10-03 20:49

@pblogweb 完全に排除されるところでした。
10-03 20:49

@KoheiYamashita あらまw
10-03 20:49

@SAKU_87 「押し倒す」がほしいね
10-03 20:49

@mayujoh ファイルコピーしてもコピーできてないとか、ファイル名変更でエクスプローラー固まるとか、画像のサムネイル画像が表示されなくなるとか、なんか色々有りますけど、他のアプリは問題なさそうです(^^;
10-03 20:49

@KoheiYamashita あなたの端末か使い方が原因です。という返信をしたくなる日々。
10-03 19:51


【More・・・】

@IORImtg やっとわかった。天一か。
10-03 19:49

@f97one できればキーボードとマウスで遊びたいお年頃です。対応キーだいぶ見つかりました苦笑
10-03 19:45

@SAKU_87 エロゲーではないなぁ。アクションアドベンチャーかな。
10-03 19:44

@zen_tw1 13日空いてますよ!行きますか!
10-03 19:44

@mayujoh Windows10、エクスプローラーが不安定です。アプリは特に問題なく動いてます。
10-03 19:43

@mayujoh ありがとうございますー!ぼちぼち前進します!
10-03 19:42

@pblogweb 上がりましたとも!300超えそうでした。
10-03 19:42

@zen_tw1 ぜひ九条にも遊びに来てくださいー!
10-03 19:41

たしかここでどんちゃんとかーえださんと待ち合わせした気がする。あのとき自分が大阪から持ってきたおみやげはなくなってしまった悲しい思い出。 AKIBA'S TRIP http://t.co/rbGMh7RIxN
10-03 18:48

@tomisam ありがとうございますー!特に名前が問題になることはないみたいですね(^^;
10-03 18:30

@KoheiYamashita おお、たのしみ!
10-03 18:30

チュートリアル中のキー説明とか、こういう画面とか、PC用にちゃんとカスタムしてほしいだけど。キーが全然わからん。 AKIBA'S TRIP http://t.co/TtVjhhWihs
10-03 18:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |