2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.16 (Wed)

09/15のツイートまとめ

iam_o_sin

なんかいろんな事言われてる。つらい。
09-15 23:50

16日大阪打ち合わせ、アプリ開発17日東京打ち合わせ18日京都打ち合わせ19日大阪朝から打ち合わせ、夜も別件打ち合わせ他、Web作成、問い合わせフォーム作成依頼と、システム案件も頂きました。ありがとうございます。iOSアプリリリースしたい。26日上新庄ライブ。
09-15 20:08

@ssgr 「開いたとき上まで更新する」とはどういうことでしょうか?
09-15 19:33

@caran_megane Webシステム側のキャッシュが全部消えて重くなってるのかも。リロードして2回め表示から早くなるかもです。
09-15 19:33

@caran_megane 冷汗かいたけどたぶん戻せたと思います。
09-15 18:26

@IORImtg ぜんぜんおぼえられないよーー!
09-15 18:26

@KoheiYamashita 何か問題有りますか!
09-15 18:26

@ssgr リスト手動更新、っというのはなにをしたいのでしょうか。。今質問中です。
09-15 18:26

@hasebi_S 評価協力願います!のお願いを消そうかと思います(^^;
09-15 18:25

あー、Webサイトが初期化されてしまった。。。
09-15 18:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |