2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.14 (Mon)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 あらー
09-13 17:06

@SAKU_87 そうそう。悔いが残っても仕方がないしw
09-13 16:58

@mayuutann 今回すごい長い!
09-13 16:58

@SAKU_87 いつ死ぬかは分かりません
09-13 16:57

@SAKU_87 死ぬ前に食べておかないとw
09-13 16:51

@KoheiYamashita あのCMすごい違和感あるよ。わだいせいをかっさらっうという目的ではすごくいい出来栄え。
09-13 16:50

スタンプ第3段なかなか承認されないなぁ。
09-13 16:48

@KoheiYamashita そうなのかぁ。どれぐらいの頻度で発生してますか?数秒は何秒ぐらいですか?端末再起動しても改善しませんか?
09-13 16:43

@KoheiYamashita リンク つ https://t.co/EbnmEEIA0j
09-13 16:42

@zen_tw1 できるだけ多くの人にきもちよくつかってもらいたいので、日々精進です!
09-13 16:41


【More・・・】

世間話でも肩もみでもお酒のお付き合いでもアプリ開発でも社内システムの劇的なシステム改善提案と構築でもなんでもしますので仕事欲しいです。(合コンとか相席屋とかメンバー足りなかったら誘って下さいすぐ行きます)
09-13 16:39

昨日、ふらっと神座に入りそうになった。たぶん23年前から一度も食べてないので久しぶりに食べなきゃなぁ。
09-13 16:30

@zen_tw1 Webサイトでの説明ではなくて、ツイートで「ベータ版とは」の説明をツイートして欲しいというご要望でした。
09-13 16:25

@ssgr UAで認証画面の動作を変えてはまってるなんて、つらいです(前もこんなのありましたね。。。
09-13 16:18

ベータ版のアナウンスをするときは、「ベータ版とは?」の説明を毎回する。かどうかなやむ。
09-13 16:14

@KoheiYamashita @tweecha うーん特に。「固まる」のは、スマホがまるごと固まって端末再起動しか出来ない、Tweechaが固まりアプリの強制終了しか出来ない、tweechaが強制終了する、のどれでしょうか?
09-13 12:56

@ssgr ありがとうございます。UserAgentを変更して、Android2.3でもPINコードを表示させることが出来ました!
09-13 12:55

よし、Android 2.3.* で認証できた!
09-13 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |