2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.04 (Fri)

09/03のツイートまとめ

iam_o_sin

USBケーブル何本買っても、コネクタ部が曲がって断線してまともにデータ通信とか充電できなくなるんだけど、おすすめのケーブル有ったら教えて欲しいです。Ankerとルートアースはお試し済みです。
09-03 20:13

カモメさんに今していることをズバリ当てられてしまった。
09-03 20:03

@mumei_himazin そうですよねぇ。認証方法変えようかと思ってます。(ずっと前から)
09-03 16:11

Twitter認証時に「必要な情報が取得できませんでした」が表示される問題、これなんだろう。回避できるんだろうか。https://t.co/GrPODQ15Bv
09-03 15:07

@SAKU_87 きられるのは避けねば!
09-03 11:02

デスクトップに .git の隠しフォルダがあるのなんでや。。。
09-03 11:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |