2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.29 (Sat)

08/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@Sim_progra 大変参考になりました!うまく動作しました!ソースも綺麗になっていいですね!ありがとうございました! http://t.co/LmlkRplgez
08-28 17:29

つまり言いたいことは、親が本を読まなくても本を読む子は育つ。です。
08-28 16:07

https://t.co/lMCNJ6Co7zゲームが嫌いでパソコンで飯が食えるかアホ!と毎日叫んでて、音楽も聞かず、洋楽なんか全く興味もなく、映画もドラマもみず、SFとか興味もなく、キレて息子の楽器を破壊する筋肉馬鹿の親を持つ、その息子がどうなってしまったか興味深いですよね
08-28 12:23

@tomisam 取締役募集探してみます!
08-28 11:47

@SAKU_87 そっちでしたか!まったくきづかなかった。
08-28 11:45

@SAKU_87 褒められてる気がしないwww
08-28 11:33

@KoheiYamashita それにかえたかも?ちっさいやつはキャッシュが残ってるかもね。
08-28 11:26

@h_kaieda あ、そなのねー!また拡散しておきます!
08-28 10:44

@SAKU_87 そのけっか、おきるのがこのじかんに、ちゃいますw
08-28 10:43

@SAKU_87 ありがとうございます!
08-28 10:43


【More・・・】

@michael_j_pops それはなるかも。自分なら1万人に一人の逸材になって、同じく10000人に一人の逸材を探してチームを組みたい。
08-28 10:43

@KoheiYamashita ただのPちゃんのアイコンじゃなかった?、あれ、変えたかなw
08-28 10:41

@tomisam 取締役でお誘いいただければ喜んd(まて)
08-28 10:41

@Sim_progra ありがとうございます!ひとまずカスタムセルチャレンジしてみます!また報告します!
08-28 10:40

@meiling14096 誰か誘っていかなければw
08-28 10:39

@03w30 寝れなくなりますよw
08-28 10:39

@ssgr 予想されてましたか(^_^;)
08-28 10:39

@mayuutann おそーい!でもそのキャリアで開発してリリースしてるってめちゃくちゃすごい!
08-28 10:38

@zen_tw1 格差をつけるなら、具体的にどのように差をつけるか悩むとこですね。サポートと言っても、Twitter側がこけたり、規制したりしたのはどうにもならないのでその辺りの説明も難しそう。
08-28 10:37

@zen_tw1 おお、嬉しいです!いつも応援ありがとうございます!
08-28 10:36

@h_kaieda ありがとうー!カタカナだったのか、漢字で探してもみつからなかった。
08-28 10:35

こんな時間にLINEとFacebookとメールの返信してごめんなさい。通知鳴って起こしてしまったりとか。でも一旦寝て起きてからだと返信を忘れてしまいそうでごめんなさい。
08-28 02:09

@aoki3kara 貴重なご意見ありがとうございます。確かに比べると負けてることばかりです。改善改良に努めていきたいと思います!
08-28 02:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |