2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.26 (Wed)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

xcode swift 、デバイスの画面幅に広げたImageViewの高さを、幅の半分にしたいです。それに連動してUITableViewCellの高さを変えたいです!だれかわかる人教えてください!かなりハマってます!
08-25 23:38

@h_kaieda 人生に課金ですか?フェラーリとか買ってみるのはどうですか?
08-25 23:30

@meiling14096 日本に何台もあるのにw
08-25 23:10

@pblogweb @Toyokeizai 最後まで見ました。目次を見てわくわくして中身を見てげんなりして何も買わずに帰ってくることが多くなりました。
08-25 23:01

@pblogweb @Toyokeizai 面白い本がなさそうだから。
08-25 22:58

@yusuke 前半はネタで、おおっぴらにならないようにそっとお伝えしたい、というのが本音ですw
08-25 22:53

なぜ取得漏れ、アプリ側が悪いと一方的に決めつけられるのか。
08-25 22:52

https://t.co/a3JcJ9TwTDTwitterサーバーさん、送信漏れですよー!!!
08-25 22:51

@yusuke 「〜〜ピザさん、いつもおいしいピザを迅速に届けてくれてありがとうございます!」と、写真付きでツイートしておけば、またたく間に気持ちが届くかもしれません。でもそういう事実は、サービス向上のために「うまく、そっと」お伝えしたいものですね。
08-25 22:50

【悲報】海外と日本の5000万円で買える家を比べてみた結果… http://t.co/1qr2smSAekコスタリカの家いいなぁ! http://t.co/26yu7P9pti
08-25 21:37


【More・・・】

@96mouse 大変ツイートを確認するのが遅くなりました!お誕生日おめでとうございます!今から一年も素敵な年にしましょう!
08-25 21:06

@KoheiYamashita まぁ、節約したいってのも有りますw
08-25 19:22

Macの電源忘れてきてしまった。。。むむむ。明日取りに行かねば。
08-25 18:49

@E4zou かなりのロン毛でしたw
08-25 18:45

@KoheiYamashita ホントはそれぐらいで行きたいんだけどね。
08-25 18:45

そして娘が怯えています。
08-25 18:45

9ヶ月ぶりに散髪してきた。。。
08-25 18:28

@meiling14096 新鮮な鶏を仕入れている焼き鳥屋さんならたべられるかもです
08-25 14:12

@SAKU_87 @pblogweb よる「も」お仕事してます!
08-25 13:53

@SAKU_87 @pblogweb やはり。。。仕事ですね。
08-25 13:39

@meiling14096 これは鶏レバーですね^ー^
08-25 13:39

@SAKU_87 @pblogweb 自分は結構胃腸が弱いんですが、なんとかお腹壊さずにすみました!
08-25 13:17

@pblogweb 焼き鳥屋さんなので、鶏ばかりです。とりってわかりにくいですねこれはw
08-25 13:14

@meiling14096 右手前?
08-25 13:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |