2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.16 (Sun)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

硬派な2次・ゲームまとめブログ|海外ゲームニュースやコラム、硬派なアニメ、漫画の情報など : 死者からのメッセージを追え!本格ハッキングゲーム「Hacknet」お披露目トレイラー http://t.co/dcUrAlpEUj今なら784円。買ってしまおうか!(なぜ悩む!?
08-15 23:26

"本物のハッキング手法"を再現したハッキングシミュレーター作品『Hacknet』が登場…UNIXコマンドなど本格志向 http://t.co/BVtNoxHMUa
08-15 23:24

Hacknet Reveal Trailer https://t.co/KxAQQvA3kiHacknet凄い面白そう。
08-15 23:22

RT @loaobo: 稲川淳二が書き溜めた直筆の怪談ノート。特に目を引くのが、まるでPCからプリントアウトされたかのような均一性の高い文字。もはや稲川フォントと言っても過言ではない。インダストリアルデザイナーである氏の一面が垣間見える。 http://t.co/LDW1MdB
08-15 22:04

@caran_megane @ssgr 具体的に聞きたいです。「凝ったギミック」はどこの箇所ですか?詳細にいきにくいとのことですが、どこからどのようにどこの詳細に移動するときにスクロールが発生していますか?
08-15 22:00

@ssgr うちの会社のテーマカラーがこの色なので、リンクのカラー変更しました。
08-15 18:43

Redmineの検索ショートカットはAlt+Shift+F。押しにくい。
08-15 18:36

RT @tweecha: NTTドコモ様のレビューで「方言カンパ版」が紹介されました!群を抜いてユニークなこの「tweecha方言版」、徹底的に作り込まれたインターフェイス、Twitterをこよなく愛する人ならその完成度に驚くこと間違いなしですよ。http://t.co/
08-15 18:23

@ssgr はい。http://t.co/ZrdmZJ5d9N を更新してました。
08-15 17:58

@taltoremonedo @tweecha そうでしたか。かしこまりました。ご連絡ありがとうございます!
08-15 17:57


【More・・・】

Webサイトまた調整してみた。
08-15 17:14

@2_no_musuko Let'sNoteも結構いい値段しますからね!大事に使って下さいませ^ー^
08-15 17:14

@KoheiYamashita はーい^ー^
08-15 17:14

@KoheiYamashita やりたいけどめんどくさいのは嫌なんだよなぁ。後バージョンアップで上書きされる心配とか。
08-15 17:13

@KoheiYamashita テンプレのソースは何もいじってないですよー!
08-15 13:48

@zuhhi HDDはこわいですね。HDDはSSDに差し替えてあります!あと、ミラーでバックアップもとってあります!
08-15 13:47

@2_no_musuko もつことはもつんですけど、「新しくしたい」という願望ですw 旅だってしまったのですね。
08-15 13:47

@KoheiYamashita あ、これうちが使ってるのも同じようにページ内リンクずれるね。CSSやJavaScriptで調整できるらしい。けどめんどくさい。https://t.co/SWFTN4oLkjこんなのはブラウザがわかテンプレ側で何とかして欲しい。
08-15 13:46

@taltoremonedo @tweecha そうでしたか!それならよかったです。何かをきっかけに改善しましたか?
08-15 13:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |