2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.15 (Sat)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

Youtubeの動画のアップロード日時から察すると、このPC2年以上使ってる。ビデオカードも変えてない。そろそろ新しくしたいよね。
08-14 18:57

検索ボタンがメニューバーに無いのがちょっと物足りないけど、とりあえずテンプレート入れ替えてサイトデザインリニューアルしました。かなり見かけ変わりました。
08-14 18:46

@KoheiYamashita ヘッダ、PCサイズでは固定されるけど、スマホサイズだと消えていく。
08-14 12:34

@KoheiYamashita おお!めっちゃいいですねこれ!ヘッダ固定と検索ボタンがホシいいいい!
08-14 12:33

WordPressの無料テーマ探してます。レスポンシブ対応ヘッダメニューが固定される(半透明できたら嬉しい。又は左のバーに格納されてもよい。)検索ボタンあるフッターあるの要求を満たすテーマ有ったら教えて下さい!テーマ変えたい!
08-14 12:07

RT @fukuchima: 昔「コンピュータの会社に勤めているのになんで帰りが遅いのかね?コンピュータは仕事が速いんじゃないの」と食堂のおばさんに言われたことを思い出した。
08-14 10:33

#swift xcodeで変数名変更すらリファクタリングできない。ううーん。
08-14 09:37

今日は早起きしたのでもちろん朝マックを食して、swift コーディング中です。tweecha サポートはもうしばらくお待ち下さいませ。
08-14 07:37

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |